• お客さんにメッセージを送ろうとするけれど・・・ウチの会社では、2年近く前からDiDiを導入している。そして、つい最近、希望者のみではあるけどUberも導入、僕も導入を希望、日々の営業で活用している。で、これまでも折に触れてこのブログで書いたことがあったが、ウチの会社では、アプリ配車に関しては、迎車料金を頂いている。DiDiの場合は・・・僕はお客さんとモメるのがイヤなので、注文が入った時点で、上の写真のように、... 続きを読む

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪で昼勤務のタクシードライバーをやりながら、自分の仕事も運営するアラフィフの自由人です。

プロフィール詳細はこちら

To lead a better life

楽天市場


楽天トラベル

検索フォーム

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
Click here!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します