• お客さんにメッセージを送ろうとするけれど・・・ウチの会社では、2年近く前からDiDiを導入している。そして、つい最近、希望者のみではあるけどUberも導入、僕も導入を希望、日々の営業で活用している。で、これまでも折に触れてこのブログで書いたことがあったが、ウチの会社では、アプリ配車に関しては、迎車料金を頂いている。DiDiの場合は・・・僕はお客さんとモメるのがイヤなので、注文が入った時点で、上の写真のように、... 続きを読む

Sponsored Links

Profile

Takabou

Author:Takabou

生粋の兵庫人間。大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画クリエイターなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

To lead a better life

楽天市場


楽天トラベル

検索フォーム

Contact

ご意見等はこちらからどうぞ

※タクシー営業に関連するご相談や、管理人が所属するタクシー会社への人材紹介等は一切お受けしておりませんので、悪しからずご了承願います
Click here!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します