エネルギーをチャージして始動!!

fc2blog_20190227132206324.jpg


昨日は粘るか否かの判断をミスって、通常の平日よりも帰るのが遅くなってしまった。

明日も明後日もあるので、今日は街の状況をよく観察して、ヒマなようなら早めに切り上げよう。

というわけで1日の始まり。


fc2blog_2019022713241818c.jpg


まずは、アメリカから個人輸入してるサプリメントを摂る。

55種類の野菜やハーブから作られていて、僕はこれを『究極の青汁』と呼んでいる。

とにかく、これを飲むと何かと調子がよろしい。


fc2blog_201902271322077a1.jpg


これはイレギュラーで作った、ペペロンチーノうどん。

普段はこの一品はない。

昨日からなぜか無性にペペロンチーノが食べたかったんやけど、パスタを茹でたりするのが面倒で、冷蔵庫にあったうどん玉をパスタの代わりに使ってみた。

ソースは基本的にペペロンチーノを作るときのやり方と同じ。唯一違うのは、パスタの茹で汁がないので、お湯と塩を入れて作る。ポイントはやはり、ソースをキッチリと乳化させること。

ペペロンチーノはオリーブオイルとニンニク、そして鷹の爪があれば簡単に作れるのがいい。

いま、我が家はイタリアンレストランの店内のような匂いが充満してる(笑)。

あとは鶏むね肉をボイルしたやつを、オリーブオイルとハーブソルトで。

そして野菜とバゲット。

食べ過ぎと思われるかもしれないが、僕は一旦仕事に出ると、基本的には帰宅するまでは何も食べない。
(たまにヒマすぎて、マクドやガストなんかに逃避することもあるけど:笑)

だからこれぐらいでちょうどいいのだ。

エネルギーもチャージしたし、今日もマイペースで頑張りますか!!

関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画クリエイターなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
その前に→FAQ:よくある質問集

下のポストの写真をクリック!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します

検索フォーム