関空行きを引いた後の休憩でゆっくりし過ぎた:2月14日 火曜日 大阪昼勤タクシー営業

izzy-gerosa-591706-unsplash.jpg

堺で仕上げにかかるつもりがアプリに振り回され、コンプリートまで想定外に時間がかかった



2月14日 火曜日の大阪昼勤タクシー営業。


昨日の雨でドロドロに汚れた相棒を洗うため、早く出勤。

本当はダイシンに持って行くつもりだったけど、営業時間に間に合うかビミョーなので、自分で洗うことにした。

やっぱり自分で洗ったら気持ちがいいね。

今日は締め日なので、ノンビリやって営収30,000円売ったらもう帰ろう。


出庫:AM7:41




会社を出てすぐにアプリが鳴り、北花田町からJR浅香駅までのお客さん。


ミッション完了して再びときはま線を目指してたら、アプリが鳴って、松原市北新町から大阪ろうさい病院までのお客さん。


さらにもういっちょ、東浅香山町から大阪ろうさい病院までのお客さん。


今度こそ大和川を越え、長居公園駅手前で手が上がり、住吉区役所までのお客さん。


再びあびこ筋に戻って北上、昭和町のあたりでアプリが鳴り、文の里から高速使用で角田町までのお客さん!

高速をバビュンと快走してミッション完了。


そのまま三番街を目指してたらアプリが鳴り、兎我野町から新大阪駅までのお客さん。


その後は淀川区で1本営業して、最寄りのゴールデンエリアを目指してたらアプリが鳴り、某所から国際がんセンターまでのお客さん!


ミッション完了して、北浜のビジネス街をぐるぐるしてたらアプリが鳴り、今橋から関西空港第二ターミナルまでのお客さん!!

阿波座から阪神高速にイン、大阪港線、湾岸線をバビュンと快走してミッション完了!


帰りは下道をトコトコと走って、ひとまずは堺市を目指す。

途中で1時間強制停車して、休憩を全部消化・・・のつもりが・・・眠くなってきたのでシートを倒して夢の中へ・・・自分のイビキで目が覚めた。


そうして再び走り始め、やがて堺市内に入り、いつもアプリがよく鳴るエリアをトレースするものの・・・見事にアプリ鳴らない・・・

でも、だからといって、今日はもはや大阪市内へ戻る元気もないので、堺で粘る。

夕方あたりからアプリが鳴り始めたけど、ことごとくワンメーター&桁落ちばかり。

深井の駅を覗きに行ったらアプリが鳴り、乗車地が泉ヶ丘周辺!

これはワタシが大好きな泉北1号がらみの案件かも!!

勇んで迎えに行ったらキャンセル・・・。


仕方がないので、再び深井駅の乗り場に向かう。


すると、またまた駅の手前でアプリが鳴り、混み合うR310を4.3km走って福田へ迎えに行って、北野田のダイエーまで・・・メーター料金680円・・・。


もうこれで心が折れて撤収、そのままガラガラ閉店・ゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は11時間23分乗務、13組のお客さんにご乗車頂いて、売上は33,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが7回、GOが3回、Uberが1回という結果に。


今日は2月度最終で、売上もほぼほぼ出来上がってるから、こんな風にノンビリ営業したけど、通常の営業でいうと完全にアウトですね。


来月度はいったいどうなることやら・・・。

いい方向に転がることを期待しましょう。



それではまた!!



応援・フォローお願いします!


励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩



私のような働き方でお金を稼いで自由を手に入れたい方へ


私の会社では、新しい仲間を募集しています。

私のように家族ファースト、マイペース、ストレスフリーでお金を稼いで自由を手に入れたい方、ぜひご連絡下さい。

しっかりフォローさせて頂きますよ。

まずは下のバナーをクリックして
最初の一歩を踏み出しましょう!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
関連記事

Sponsored Links

プロフィール

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼日勤タクシードライバー、ブロガーなどの顔を使い分けて自由に働き、ストレスフリーに生きる、UKロック好きな自由人オヤジです。

Driver Takabouと連絡を取る

まずは下のバナーをクリック!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
管理人直通のメールフォームが起動します

ご意見等もこちらから承ります

その前に→FAQ:よくある質問集

プライバシーポリシーはこちら


検索フォーム

プライバシーポリシー