ずっと好調やったのに最後の仕上げで大ゴケ:2月20日 月曜日 大阪昼勤タクシー営業

andrew-ruiz-376-unsplash.jpg

無責任な者たちのおかげで売上コンプリートまで余計に時間が掛かってしまった



2月20日 月曜日の大阪昼勤タクシー営業。


息子の受験など諸々の所用でお休みし、今日が3月度最初の乗務。

相棒をキレイに洗い整えて、いざ出陣!


出庫:AM7:11




いつものルートをパトロールしつつ北上、アプリ鳴らない、手も上がらない・・・


夕陽丘町でようやく手が上がり、瓦屋町までのお客さん。


そのままなんばスカイオ横乗り場にポジション確保、流れ速く、マルビルまでのお客さん。


ミッション完了して、三番街へ向かう途中にアプリが鳴り、西天満から高速使用でJR我孫子町駅までのお客さん!!

南森町から駒川まで高速をバビュンと快走して、無事にミッション完了。


12分ほどトイレ休憩、再出発してすぐにアプリが鳴り、苅田から都島の総合医療センターまでのお客さん!!


最強の帰り便が取れた!!


その後は付けたりアプリを取ったりして、中崎町に流れ着いたので、三番街の乗り場を目指してたら途中でアプリが鳴り、中津からUSJまでのお客さん!


しばらくUSJ周辺をウロウロしたけど、お客さん乗せれる感ゼロなので、最寄りのゴールデンエリアを目指してたらアプリが鳴り、福町から新大阪駅までのお客さん!


その後はアプリと付け待ちでコツコツやって、リッツ・カールトンに流れ着いた。

あと920円で営収30,000円・・・。


手っ取り早く最寄りのゴールデンエリアで営業。

狙いどおり鳴りはするけど、、、5連続でキャンセル・・・時間にして1時間以上のロス・・・さすがにこれは痛い・・・。


ハナから乗る気がないなら呼ぶな!バカ!!

オレの大事な時間を返せ!!


完全にイジケモードに突入。

そのまま、提携のガススタへ赴き給油。

給油を完了したところで、もうここは確実に、なんばスカイオ横の乗り場であと1回営業して帰ろう。


と思ってたらUberが鳴って、フェアフィールド・バイ・マリオット大阪難波から新大阪駅までのお客さん。

さらにDiDiの帰庫モードで、西宮原から南森町までのお客さん。


そのまま谷町筋、天王寺、あびこ筋をパトロールしながら南下、お客さんを乗せることなくガラガラ閉店・ゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は約12時間乗務、16組のお客さんにご乗車頂いて、売上は38,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが7回、GOが2回、Uberが2回という結果に。


本当はもっと早く売上を仕上げて帰るはずやったのに、無責任で常識のない5人のバカどものせいで、予定より時間が掛かってしまった。


また追って別の記事にするけど、自分の中での働き方改革に着手し始めてる。

9〜10時間前後で営収30,000円というのが、僕の理想とするモデル。

タクシー1本で限界まで追い込んでゴリゴリやるのは、何かにつけて余裕がなくなり、非常に危ないからね。

明日は、今日みたいなことがないようにしようと思います。



それではまた!!



応援・フォローお願いします!


励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩



私のような働き方でお金を稼いで自由を手に入れたい方へ


私の会社では、新しい仲間を募集しています。

私のように家族ファースト、マイペース、ストレスフリーでお金を稼いで自由を手に入れたい方、ぜひご連絡下さい。

しっかりフォローさせて頂きますよ。

まずは下のバナーをクリックして
最初の一歩を踏み出しましょう!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
関連記事

Sponsored Links

プロフィール

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼日勤タクシードライバー、ブロガーなどの顔を使い分けて自由に働き、ストレスフリーに生きる、UKロック好きな自由人オヤジです。

Driver Takabouと連絡を取る

まずは下のバナーをクリック!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
管理人直通のメールフォームが起動します

ご意見等もこちらから承ります

その前に→FAQ:よくある質問集

プライバシーポリシーはこちら


検索フォーム

プライバシーポリシー