今日も何かとやりにくい1日でした:3月2日 木曜日 大阪昼勤タクシー営業

brandon-day-189162-unsplash.jpg

天王寺でちょっとだけ盛り返した



3月2日 木曜日の大阪昼勤タクシー営業。
 

今朝出勤したら、夜中に降った雨で相棒はしっかり濡れていた・・・

水気をキレイに拭き上げて整えて、仲間と談笑。


先月は息子の受験がらみの所用や、新しい相棒の不具合などで休んだり、かなり抑え込んだ営業しか出来なかった・・・

今日からガッツリ営業出来る!!

fc2blog_20230302214140c62.jpg

そうそう、先月ゴールドで辛抱に辛抱を重ねたDiDiのドライバーグレードが、今月から再びプラチナに戻った。

これで、多少は快適に営業できるでしょう。


出庫:AM7:11




いつものルートをパトロール開始、西田辺を越えたあたりで手が上がり、天王寺北までのお客さん。


さらに北上、寺田町駅手前で手が上がり、恵美須町までのお客さん。


続いてアプリが鳴り、日本橋からヒルトンホテルまでのお客さん。


やっぱり、事前に行き先が見えるプラチナはいいね!


この後は・・・アプリがギャン鳴りするのはいいけど、どれも迎えに行き始めた途端にキャンセル・・・しかも4連チャン・・・。

ホンマにええ加減にせえよ!待たれへん、あるいはハナから乗る気ないなら呼ぶな!!

迷惑や!!


またまたアプリが鳴って、5度目の正直でようやく天神橋6から西中島までのお客さん。


その後は、しばらく淀川以北で営業して売上を積み上げた末に、東三国から駅前第1ビルに流れ着いた。


そのまま三番街の乗り場に潜入、流れ割と速く、堂島浜まで・・・。


その後は・・・アプリ鳴らない、付けるとこない、付けても乗り込みない、流したらワンメーターばかりという、四重苦状態が延々と続く。


特に15時台が酷くて、1組しか乗せれてない・・・。


そして、16時台に入ってから勢いが付き始めた・・・もう遅いっちゅうねん・・・。


17時過ぎに日本橋から茶臼山へ流れ着いたのがキッカケで、しばらく天王寺周辺で営業する流れとなり、GOの注文で悲田院町から桜宮のリバーサイドホテルまでのお客さん!

さらにスライドで京橋までのお客さん。


これで、どうにか今日のノルマクリアしたので、そのままガラガラ閉店・ゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は約12時間乗務、21組のお客さんにご乗車頂いて、売上は33,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが8回、GOが5回という結果に。


今日もホンマにしんどかったなぁ・・・。

明日もこんな感じなんやろか??

まぁ、頑張りますよ。



それではまた!!



応援・フォローお願いします!


励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩



私のような働き方でお金を稼いで自由を手に入れたい方へ


私の会社では、新しい仲間を募集しています。

私のように家族ファースト、マイペース、ストレスフリーでお金を稼いで自由を手に入れたい方、ぜひご連絡下さい。

しっかりフォローさせて頂きますよ。

まずは下のバナーをクリックして
最初の一歩を踏み出しましょう!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
関連記事

Sponsored Links

プロフィール

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼日勤タクシードライバー、ブロガーなどの顔を使い分けて自由に働き、ストレスフリーに生きる、UKロック好きな自由人オヤジです。

Driver Takabouと連絡を取る

まずは下のバナーをクリック!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
管理人直通のメールフォームが起動します

ご意見等もこちらから承ります

その前に→FAQ:よくある質問集

プライバシーポリシーはこちら


検索フォーム

プライバシーポリシー