付け待ち&流し時々アプリ・・・DiDiとGO合わせてたったの7回しか鳴らず:3月30日 木曜日 大阪昼勤タクシー営業

guusje-weeber-1160505-unsplash.jpg

大阪市内を縦横無尽に走り回った



3月30日 木曜日 大阪昼勤タクシー営業



今日も元気に出勤、相棒をキレイに整えて、いざ出陣!


出庫:AM7:11




会社を出発しようとしたら、車庫でアプリが鳴り、東浅香山町からJR堺市駅までのお客さん。


そのまま北花田駅を舐めて、あびこ筋を北上、ここ最近新たに発見した、新しいゴールデンエリアへ向かってたら信号待ちでご乗車、本町のスタバまでのお客さん。


本町が着地点なら、心斎橋アタックや!


と思ってたらアプリが鳴り、大阪エクセルホテル東急から大阪空港までのお客さん!!


ミッション完了して、ひとまずはR176をアプリ焚きながら南下、動きないので、いつもの倉式珈琲店にイン、相棒をどこに止めるか迷ってたらアプリが鳴った・・・


乗車地である南桜塚へ向かうけど・・・道が・・・狭い・・・それでもなんとか到着して、服部天神駅まで・・・。


お客さんを降ろして次行こう!と思ってたらアプリが鳴り、長興寺南から国際がんセンターまでのお客さん!!

ド平日のこの時間帯では奇跡の、豊中往復便や!!

新御堂をバビュンと快走して、無事にミッション完了、腹が減ったので

fc2blog_20230330110243a6a.jpg

最寄りのロイヤルホスト東天満店にシケ込んで

fc2blog_20230330110241fad.jpg

優雅に、いつものフライエッグ和定食を食うてこました。

この心の余裕が大事なのですよ。


そんな感じで、1時間ちょいほど優雅な時間を過ごして戦線復帰。


付け待ち&流し、時々アプリという変則的な立ち回りでコツコツやって、気が付けばコンプリートしてた。


最後に天王寺の帰り便スポットに相棒をセット、11分ほどで実車となり、田島6までのお客さん。


無事にミッションを完了して、そのままガラガラ閉店・ゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は11時間43分乗務、17組のお客さんにご乗車頂いて、売上は36,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが4回、GOが3回の計7回という結果に。


相性の悪い木曜日ながら・・・蓋を開けてみれば、結構調子よく営業出来たのでは?と思ってる。


あす金曜日も頑張りますよ。



それではまた!!



応援・フォローお願いします!


励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩



私のような働き方でお金を稼いで自由を手に入れたい方へ


私の会社では、新しい仲間を募集しています。

私のように家族ファースト、マイペース、ストレスフリーでお金を稼いで自由を手に入れたい方、ぜひご連絡下さい。

しっかりフォローさせて頂きますよ。

まずは下のバナーをクリックして
最初の一歩を踏み出しましょう!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
関連記事

Sponsored Links

プロフィール

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼日勤タクシードライバー、ブロガーなどの顔を使い分けて自由に働き、ストレスフリーに生きる、UKロック好きな自由人オヤジです。

Driver Takabouと連絡を取る

まずは下のバナーをクリック!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
管理人直通のメールフォームが起動します

ご意見等もこちらから承ります

その前に→FAQ:よくある質問集

プライバシーポリシーはこちら


検索フォーム

プライバシーポリシー