遠割・高速ナシで珍しくミナミと北摂を中心に立ち回った土曜日の営業:2019.6.1




6月1日(土)の営業。

今日から6月。

早いもので、2019年も半ばに差し掛かった。

それに伴い、気温もぐんぐん上昇してる。





暑くなってくると、無性にコレが食べたくなる。

今日の昼メシもコレにした。

冷やし塩ラーメン。





この麺料理の正体は、実はサッポロ一番塩らーめん。

上の写真を見て、素っ気ないと思うかも知れないが、『何も足さない、何も引かない』シンプルな食べ方がオレ流なので、これでいいのだ。

腹ごしらえも済んだし、今日もマイペースで軽~くいってみよう!


というワケで、今日はゆっくり目の18:20に出庫。


あびこ駅で付け待ちするが、お客さんが乗ってきそうな気配がないので離脱、さァ、北上!と思ったら配車アプリが鳴り即プレス、殿辻から中加賀屋まで。

中加賀屋をスタートしてすぐ、再び配車アプリが鳴りプレス、玉出中から桜川まで。

今日はこのあと


千日前からJR大阪駅

大深町から新大阪駅新幹線口

西中島から土佐堀

西本町から茶屋町

阪急東から堺筋八幡

堺筋八幡から生野東

勝山南から堺筋宗右衛門町

道頓堀から南船場

千日前から野中南


という風に、割とリズムよくお客さんを乗せることが出来た。


この後は主にミナミでコツコツ営業。

そして、難波のお気に入りスポットがカラなので即付け、即ご乗車で、吹田市役所まで。

このスポットでは、以前も千里中央や奈良市大宮などパンチの効いた当たりを引いていて、今回も遠割が発生するギリギリのところで収まり、効率よく売上を積むことができた。

ホンマに恐るべきポテンシャルを秘めてる。


ここからしばらくは吹田・豊中で営業。

江坂から豊中市若竹町までのお客さんを降ろしてすぐに配車アプリが鳴り即プレス、やはり豊中市寺内からご乗車、江坂経由で御堂筋道頓堀までという、なかなかパンチの効いたシンミ帰り便となった。

その後はミナミでチョコチョコ営業、そして残りの休憩時間消化を兼ねて、西田辺に付けて粘るも乗り込みなく、本日はこれで閉店。


きょうは結局、20組34名のお客さんにご乗車頂いて帰庫。

遠割・高速ともにナシ。

営業結果は売上35,600円、営収32,960円

平均営収は280,990÷9=31,221円となった。




応援よろしくお願いします!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪で夜勤のタクシードライバーをやりながら、自分の仕事も運営するアラフィフの自由人です。

プロフィール詳細はこちら

To lead a better life

楽天市場


楽天トラベル

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
Click here!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します