なんか気分がアガらんなぁ・・・:4月6日 木曜日 大阪昼勤タクシー営業

ged-lawson-587165-unsplash_1.jpg

必要最低額だけ売って、とっとと帰った



4月6日 木曜日 大阪昼勤タクシー営業




今日は雨が降ったり止んだりするみたいなので、相棒を整える作業は省略して、早めに出陣!


出庫:AM5:55




こんな時間に出るのは久しぶり。
 

いつもより1時間以上早いので、道はまだガラガラ、早く中心街に入りたいので、アプリも全切りで北上。


天王寺に入ったあたりでアプリをONするけど・・・全然鳴らんがな・・・。

雨の降り方が中途半端やから?


USJ、伊丹空港、新大阪狙いで、某所でアプリ付け待ちしてたら、顔面蒼白のゾンビ泥酔者がフラフラと現れた・・・。

ほんまになぁ・・・こんな所で、こんな時に限ってなんでやねん!!

とにかく、こんな奴乗せたらトラブルになるのは目に見えてるから、手が上がったりしないうちに、スーパーサインを回送に切り替えて速攻で逃げた。


仕方がないので、その足で心斎橋アタックを開始して、しばらくして新大阪駅までのお客さん。


普通なら『やった!』となる引きやけど・・・道中の新御堂で、気狂いみたいな運転をするドライバーに遭遇するなどして、今日もなんかリズムが悪くて、気分が乗らない。


最新のBMWに乗ってる奴って、なんであんなにガラ悪いんやろうね。

バカじゃないの??


そんな悶々とした状態の中、コツコツ営業。


きのうに比べたら、引き運そのものは決して悪くはないけど・・・依然として気分がアガらん・・・。


ゴールデンエリア某所から木川東へ流れ着いたので・・・

fc2blog_20230406172123104.jpg

最寄りのロイヤルホストである、三国店に飛び込んで

fc2blog_20230406172125d38.jpg

ちょっと遅めの朝ご飯や!!

fc2blog_20230406172128f62.jpg

いつものフライエッグ和定食を食べて、休憩を全部消化。

これであと1組乗せたら、いつでも帰れる自由の身になれる。


で、戦線復帰。

ロイホで気分転換したつもりやったけど、今日はもはや、ボルテージが全然上がらんみたい。

こういう、どうも気分が乗らない時は、深追いしたらロクなことないから、必要最低額を売ったらとっとと切り上げよう。


今日の大阪市内は全体的に、空車が中心部に集中してて、営業しにくいことこの上ない。


なので、ゴールデンエリアを転々として、アプリ時々流しというスタイルで営業、本田から新町までのアプリのお客さんで必要最低額をコンプリート、そのままガラガラ閉店・ゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は10時間02分乗務、15組のお客さんにご乗車頂いて、売上は25,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが7回、GOが3回の計10回という結果に。


明日は1日中、春嵐のような天気になる模様。

僕は雨でワチャワチャしてるのがキライなので、あまりカンケイないんですけどね・・・。

まぁ、普段よりは若干営業がやりやすくなるというくらいの認識で、あくまでマイペースでボチボチやりますよ。



それではまた!!



応援・フォローお願いします!


励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩



私のような働き方でお金を稼いで自由を手に入れたい方へ


私の会社では、新しい仲間を募集しています。

私のように家族ファースト、マイペース、ストレスフリーでお金を稼いで自由を手に入れたい方、ぜひご連絡下さい。

しっかりフォローさせて頂きますよ。

まずは下のバナーをクリックして
最初の一歩を踏み出しましょう!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
関連記事

Sponsored Links

プロフィール

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼日勤タクシードライバー、ブロガーなどの顔を使い分けて自由に働き、ストレスフリーに生きる、UKロック好きな自由人オヤジです。

Driver Takabouと連絡を取る

まずは下のバナーをクリック!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
管理人直通のメールフォームが起動します

ご意見等もこちらから承ります

その前に→FAQ:よくある質問集

プライバシーポリシーはこちら


検索フォーム

プライバシーポリシー