アプリの鳴り悪く人の往来も少なめだった1日:4月13日 木曜日 大阪昼勤タクシー営業

court-prather-701636-unsplash.jpg

暇なりにもポツポツと注文を熟して・・・



4月13日 木曜日 大阪昼勤タクシー営業




息子の入学式などで、お休みを頂いて、3日ぶりの乗務。


休んでる間に雨が降り、黄砂が押し寄せ・・・出勤するのに少々気が重い・・・。

でも、3日ぶりに対面した相棒は、思ったほどは汚れておらず、ひと安心。

さっそく洗い整えて、いざ出陣!


出庫:AM7:41




あびこ駅の手前でアプリが鳴り、山之内から大領までのお客さん。


そのままあべの筋、谷町筋を北上、アプリが鳴り、瓦屋町から網島町までのお客さん。


その後は谷町2から新町に流れ着き、そのまま心斎橋アタックを開始して、USJまでのお客さん!


ここで、GOが通信障害を起こしてることが発覚。

僕の端末はログイン出来てるけど、ウンともスンとも言わん・・・

そこへ持ってきて、黄砂の影響なのか、街を行く人もクルマも少なめ、さらには、DiDiの鳴りもよろしくない。


仕方がないので、付け待ち時々アプリという感じでコツコツ営業。

fc2blog_202304132207338ff.jpg

気が付いたらPM2:00になってたので、吉野のガストでランチとシャレ込んだ。


戦線復帰して、中之島でアプリが鳴り、川口から新地上通りまで・・・。


嫌気が差して、ひとまず最寄りのゴールデンエリアへ。

うまい具合にアプリが鳴り、某所から飛田新地までのお客さん。


そのまま、天王寺の有効なポイントにポジション確保、10分ほどで実車となり、上本町9・・・。


お客さんを降ろして、最寄りの有効な乗り場に付けるも、乗り込みなく離脱。


すると、上本町9でアプリが鳴り、上本町9から幸町までのお客さん。


ミッション完了したらすぐにアプリが鳴り、稲荷からソエモンin・・・。


そのまま堺筋へ抜けたら、5番乗り場がカラッポ。

付けるか否か悩む・・・朝や昼は絶対にいらんけど、夕刻ならまぁ大丈夫でしょう。

相棒を止めて、すぐに実車となり、天神橋5までのお客さん。


さらにスライドで、天神橋5から都島本通までのお客さん。


これで数字がコンプリートしたので、そのままガラガラ閉店・ゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は11時間41分乗務、19組のお客さんにご乗車頂いて、売上は33,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが6回、GOが6回の計12回という結果に。


今日は黄砂の影響なのか、街を行く人はおろか、一般車の数も少なめ。

アプリの鳴りも悪く、付け待ちしたら細かいのばかりで、かなり苦戦した1日となった。


明日は金曜日。

少しは動いてくれたらいいねんけど・・・。


まぁ、頑張りますよ。



それではまた!!



応援・フォローお願いします!


励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩



私のような働き方でお金を稼いで自由を手に入れたい方へ


私の会社では、新しい仲間を募集しています。

私のように家族ファースト、マイペース、ストレスフリーでお金を稼いで自由を手に入れたい方、ぜひご連絡下さい。

しっかりフォローさせて頂きますよ。

まずは下のバナーをクリックして
最初の一歩を踏み出しましょう!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
関連記事

Sponsored Links

プロフィール

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼日勤タクシードライバー、ブロガーなどの顔を使い分けて自由に働き、ストレスフリーに生きる、UKロック好きな自由人オヤジです。

Driver Takabouと連絡を取る

まずは下のバナーをクリック!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
管理人直通のメールフォームが起動します

ご意見等もこちらから承ります

その前に→FAQ:よくある質問集

プライバシーポリシーはこちら


検索フォーム

プライバシーポリシー