何をやってもあかん・・・こんなにあかんのは久しぶり:4月20日 木曜日 大阪昼日勤タクシー営業

dimitar-belchev-1294943-unsplash.jpg

4月20日 木曜日 大阪昼日勤タクシー営業



昨日の雨で、とんでもなくドロッドロに汚れてしまった相棒を自分で洗うか?あるいはダイシンのお世話になるか?


ストイックな自分と、激甘な自分が激しくバトルする・・・

結局、激甘な自分がボロ勝ち・・・ダイシンに持ち込むことにして、会社を出発した。


出庫:AM6:21




相棒がキレイになったところで営業開始。


アプリ鳴らない、手上がらない・・・。


下寺で漸くアプリが鳴り、日本橋東からOCATまでのお客さん。


さらにアプリが鳴り、元町2から角田町までのお客さん。


そのまま三番街の乗り場に入り、備後町2までのお客さん。


最寄りの有効なポイントに付けようとしたら、DiDiが鳴り、行き先が高麗橋4・・・。

2.9km先の江戸堀3が乗車地・・・とんでもなく効率悪いやつやん!


さっそく『お迎えまで時間掛かります』『迎車料金が別途加算されます』という内容のメッセージを送り、『問題があるようでしたらキャンセルをお願いします』というメッセージでトドメを刺す。

普通はこれで潰れるのに、こういうのに限って、全然潰れへんねん・・・。


『大丈夫です』ときた。


こうなると、もはや行くしかない。


で、ちゃちゃっとミッションを完了して、そのまま心斎橋アタック開始、新大阪駅までのお客さん!
 

その後は・・・淀川以北でしばらく営業するけど・・・アプリ全然鳴らない、主要な乗り場は空車で満タンで仕事がやりにくいことこの上ない。


それは、最後の最後まで変わることなく・・・アプリを鳴らしに行っても鳴らない、付け待ちしてもなかなか乗って来ない、流しても手上がらず・・・何をやっても裏目に出て、全然あかん。


最後の悪あがきで、必死のパッチで営業するものの、千日前東向きの乗り場で20分近くかかって生玉寺町・・・


これで完全に心が折れて、南下することにした。

通りかかった天王寺のいつもの帰り便スポットがカラなので、悪あがきついでにポジション確保、ここでも20分近くかかって、JR平野駅までのお客さん。


ミッション完了して、ガラガラ閉店しようと思ってたら手が上がり、平野宮町から喜連瓜破駅までのお客さん。


そのままガラガラ閉店・ゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は10時間59分乗務、配車アプリは・・・DiDiが3回、GOが3回という結果に。

売上は・・・何の参考にもならないので、割愛させていただきます。


明日もこんな感じなんかな・・・。

気が重いな・・・。

まぁ、明日は明日の風が吹くから、深く考えんとこ。


とっとと寝て気分転換しますわ。



それではまた!!



応援・フォローお願いします!


励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩



私のような働き方でお金を稼いで自由を手に入れたい方へ


私の会社では、新しい仲間を募集しています。

私のように家族ファースト、マイペース、ストレスフリーでお金を稼いで自由を手に入れたい方、ぜひご連絡下さい。

しっかりフォローさせて頂きますよ。

まずは下のバナーをクリックして
最初の一歩を踏み出しましょう!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
関連記事

Sponsored Links

プロフィール

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画クリエイターなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

Driver Takabouと連絡を取る

まずは下のバナーをクリック!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
管理人直通のメールフォームが起動します

ご意見等もこちらから承ります

その前に→FAQ:よくある質問集

プライバシーポリシーはこちら


検索フォーム

プライバシーポリシー