まァ確かに昨日よりはマシでしたけど・・・:5月11日 木曜日 大阪昼日勤タクシー営業

brandon-day-189162-unsplash.jpg

5月11日 木曜日 大阪昼日勤タクシー営業



今日も元気に出勤、ダイシンで相棒をキレイに整えてもらって、いざ営業開始!


出庫:AM5:39




なんとなく予測は付いてたけど・・・鳴らない、人いない、という極めて静かな朝。
 
早々に中心部を見切って郊外へ。


すぐにアプリが鳴って、本田から東平までのお客さん。


そのまま心斎橋アタックを始めようとしたらアプリが鳴り、西心斎橋からUSJまでのお客さん!


最寄りのポイントを何箇所か覗きつつ、中心部を目指す。


野田阪神で手が上がり、がんセンターまでのお客さん。


さらに近距離を1本熟して、再び心斎橋アタックを始めようとしたところで、トラブル発生・・・自分が不利にならぬよう、メンド臭がらず、先手必勝で適切に処理して、営業再開・・・でも・・・


やる気が・・・ゼロを通り越してマイナスに・・・。
 
こんな精神状態のまま営業を続けたら危ないので、ひとまずは、桜川のロイホにピットイン



今日はモーニングメニューの、オムレツプレートにしてみた。
 
これもなかなかコスパ高いねぇ。


やる気がなかなか戻らないので、店員さんに『一旦精算して下さい』って言われるまで居座ったろうかな・・・。


でも、無銭飲食の疑いかけられたらイヤなので、なんとかロイホを出て戦線復帰。
 

すぐにアプリが鳴って備後町に流れ着き、さらにアプリが鳴って、新大阪に流れ着いた。


その後は付け待ちがメインでナントカ繋いでる、っていう感じ。


そうして刻みつつ中心部に戻ることになるワケやけど、中心部に近づくほど、お客さんを乗せにくくなってるような気がする。
 

インバウンドが復活して、行動制限も撤廃、コロナ自体が第五類になったというのに、GWをはじめとして、ここ最近は、いったいどないなってんやろ?


なんかもうモチベーションが上がらないので、仕上げにあと1回営業したら帰ろう。


でも、付ける所ない・・・さて、どうしよ??


などと思ってたらアプリが鳴り、難波中から新大阪駅までのお客さん!
 

無事にミッション完了して、そのままガラガラ閉店・ゴールインして、本日の営業は終了!!
 

結局、今日は10時間41分乗務、11組のお客さんにご乗車頂いて、売上は25,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリ(DiDi、GO、Uber)は・・・合計6回 という結果に。


昨日よりはマシとはいえ、今日も本調子ではなく、何も書くことはない。


とっとと寝て明日に備えますよ。
 


それではまた!!



応援・フォローお願いします!


励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩



私のような働き方でお金を稼いで自由を手に入れたい方へ


私の会社では、新しい仲間を募集しています。

私のように家族ファースト、マイペース、ストレスフリーでお金を稼いで自由を手に入れたい方、ぜひご連絡下さい。

しっかりフォローさせて頂きますよ。

まずは下のバナーをクリックして
最初の一歩を踏み出しましょう!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
関連記事

Sponsored Links

プロフィール

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画クリエイターなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

Driver Takabouと連絡を取る

まずは下のバナーをクリック!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
管理人直通のメールフォームが起動します

ご意見等もこちらから承ります

その前に→FAQ:よくある質問集

プライバシーポリシーはこちら


検索フォーム

プライバシーポリシー