完璧にダメ金のダメ雨でした:5月19日 金曜日 大阪昼日勤タクシー営業

julian-howard-480967-unsplash.jpg

5月19日 金曜日 大阪昼日勤タクシー営業



今日は雨になるって聞いてたのに、自宅を出たら、霧雨程度しか降ってない。

昼くらいから本降りになるみたいやから、相棒の昨日までの汚れを水で流すだけに止め(もちろん拭き上げはナシね)、とっとと出陣!


出庫:AM6:05




今日も北浜のビジネス街で漸くアプリが鳴り、高麗橋から難波までのお客さん。


再び北上、またまたビジネス街でアプリが鳴り、平野町からOAPまでのお客さん。


お客さんを降ろしてすぐにアプリが鳴り、天満から西中島までのお客さん、そしてスライドで芝田までのお客さん!


その後は細かい案件を1本熟し、三番街へ戻る途中にアプリが鳴り、鶴野町から大阪空港までのお客さん!!


ミッション完了して、R176の倉式珈琲店を目指してたら手が上がり、蛍池東町から阪大病院までのお客さん・・・でも、このお客さん、わかりにくい所に財布を置き忘れ・・・再び阪大病院へ届けに戻るハメに・・・。


これがケチの付け始めとなって・・・


お手上げで山田西からJR岸部駅のお客さん。


まぁ、これはええとして・・・


間を開けずにアプリが鳴り・・・結構遠くまで迎えに行って、メーター料金680円、迎車料金入れて1,080円・・・。

しかも、道中は渋滞で動かず、目的地に着いたら荷物運ばされて、しかも障割かまされて・・・手間暇かかるだけで、全然旨味なし。


これで完全にリズム狂ってしもた!


その後は、アプリ鳴らぬまま中心部に戻り、営業を続けるけど、ほとんどが細かい商いばかりで、超低空飛行状態が延々と続き・・・


造幣局から大阪城へ流れ着いたので、最寄りのスポットを覗きに行ったらタクシーゼロ・・・珍しい・・・速攻でポジション確保、すぐに実車となって、巽南までのお客さん!

これで、今日のノルマは達成、朝から何も食べておらず、腹が減ったので・・・

fc2blog_20230519201014004.jpg

内環沿いの今日亭にピットイン。

めっちゃ遅めの昼飯や!!

fc2blog_20230519201033edf.jpg

親子丼定食にしてみた。

fc2blog_20230519201022404.jpg

親子丼は文句のつけようがない旨さ。

fc2blog_2023051920103072d.jpg

蕎麦に関しては、コシがなく、僕の好きな感じの蕎麦ではなかったけど、いいダシのおかげで、美味しく食べることができました。

ごちそうさまでした!!


ここで休憩を全部消化して、1組乗せて帰ることにした。

南巽あたりだと、アプリが鳴る可能性大やのに、今日は全然あかん。


結局、最後に玉造から千日前に流れ着いて、そのままガラガラ閉店・ゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は約12時間乗務、18組のお客さんにご乗車頂いて、売上は35,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリ(DiDi、GO、Uber)は・・・合計11回 という結果に。


今日もホンマに疲れた。

ノンビリして、早く寝て、明日に備えますよ。



それではまた!!



応援・フォローお願いします!


励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩



私のような働き方でお金を稼いで自由を手に入れたい方へ


私の会社では、新しい仲間を募集しています。

私のように家族ファースト、マイペース、ストレスフリーでお金を稼いで自由を手に入れたい方、ぜひご連絡下さい。

しっかりフォローさせて頂きますよ。

まずは下のバナーをクリックして
最初の一歩を踏み出しましょう!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
関連記事

Sponsored Links

プロフィール

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼日勤タクシードライバー、ブロガーなどの顔を使い分けて自由に働き、ストレスフリーに生きる、UKロック好きな自由人オヤジです。

Driver Takabouと連絡を取る

まずは下のバナーをクリック!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
管理人直通のメールフォームが起動します

ご意見等もこちらから承ります

その前に→FAQ:よくある質問集

プライバシーポリシーはこちら


検索フォーム

プライバシーポリシー