もうちょっと頑張れば4万は確実やけど迷わず撤収した:5月20日 土曜日 大阪昼日勤タクシー営業

dimitar-belchev-1294943-unsplash.jpg

5月20日 土曜日 大阪昼日勤タクシー営業



昨日の雨で、激烈に汚れてるかと思ってた相棒なれど・・・昨日出庫する前に前日の汚れをキレイに洗い流したせいか、あんまり汚れてない。

普段から施工してるスパシャンの効果で、昨日くらいの勢いの雨が降ったら、走ってる時の風圧で雨水、汚れもろとも吹っ飛ばしてしまうんやろうね。

そんなわけで、当初ダイシンに持ち込むつもりだったけど予定変更、窓を拭くなど軽めに留めて、とっとと出陣!


出庫:AM5:55




思ったとおり、鳴らない、人いない、の極めて静かな朝。

市内中心部まで来てしまったので、まずは給油、そして営業再開。

割とすぐにアプリが鳴り、南船場から下道でUSJまでのお客さん!


ミッション完了して最寄りのポイントでアプリ付け待ち、すぐにアプリが鳴り、島屋から野田阪神駅までのお客さん!


最寄りのポイントでアプリ付け待ち、すぐにアプリが鳴り、JR野田駅から都島駅までのお客さん!


その後は、ペースダウンに加えて細かい商いで低空飛行が続き、心斎橋に流れ着いたタイミングで朝マックとシャレ込んだ。

fc2blog_20230514161504db0.jpg
(ハイッ!これまた以前の画像ですが、ソレが何か??)

朝マックしてシアワセな気分になった後は・・・何やかんやでどうにか繋がって、比較的当たりもよく、シュッと売上が伸びた。


途中で、天満警察署へ忘れ物のスマートフォンを届けるというハプニングもあったけど、扇町からニューオータニまでのお客さんを降ろした時点で売上がコンプリート。


この分なら、もうちょいと頑張れば営収40,000円は確実なれど、そろそろ大阪市内中心部が混み合う時間帯に突入するので、迷わず撤収することにした。

ワケのわからんドライバーの、ムチャな運転による事故に巻き込まれるのはまっぴら御免やからね。


そんなワケで、ニューオータニでそのままガラガラ閉店・ゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は10時33間分乗務、15組のお客さんにご乗車頂いて、売上は33,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリ(DiDi、GO、Uber)は・・・合計13回 という結果に。


明日はお休みします。

リフレッシュして、月曜日からまた頑張りますよ。



それではまた!!



応援・フォローお願いします!


励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩



私のような働き方でお金を稼いで自由を手に入れたい方へ


私の会社では、新しい仲間を募集しています。

私のように家族ファースト、マイペース、ストレスフリーでお金を稼いで自由を手に入れたい方、ぜひご連絡下さい。

しっかりフォローさせて頂きますよ。

まずは下のバナーをクリックして
最初の一歩を踏み出しましょう!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
関連記事

Sponsored Links

プロフィール

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼日勤タクシードライバー、ブロガーなどの顔を使い分けて自由に働き、ストレスフリーに生きる、UKロック好きな自由人オヤジです。

Driver Takabouと連絡を取る

まずは下のバナーをクリック!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
管理人直通のメールフォームが起動します

ご意見等もこちらから承ります

その前に→FAQ:よくある質問集

プライバシーポリシーはこちら


検索フォーム

プライバシーポリシー