思いがけぬ所から関空行きを引き当て・・・:6月5日 月曜日 大阪昼日勤タクシー営業

cab-cars-city-247.jpg

6月5日 月曜日 大阪昼日勤タクシー営業



昨日はお休みを頂いてリフレッシュ。

明けて今日は元気に出勤、相棒をキレイに整えて、いざ出陣!


出庫:AM6:15




いつもどおりの静かな朝。

何の動きもないまま天王寺に来てしまった・・・。

こういう時は焦らず急がず、ひとまず給油。


戦線復帰してすぐにアプリが鳴り、元町からJR桜島駅までのお客さん!!


すぐさま中心部へ引き返すけど、何もないまま難波周辺まで帰って来てしまった・・・。

ヤバイ・・・と思ってたらアプリが鳴り、日本橋から大阪難波駅までのお客さん。


そのままアプリ付け待ちに向かおうとしたら注文が入り、西心斎橋からUSJまでのお客さん!!


すぐさま中心部へ引き返そうとしたらアプリが鳴り、北港からUSJまで・・・。


今度こそ中心部へ引き返そう!と思ってたらアプリが鳴り、弁天から帝塚山までのお客さん!


お手上げで近距離を1本熟して、天下茶屋まで上がった所でアプリが鳴り、天下茶屋東から長居までのお客さん!


その後は、アプリと付け待ちで近距離を1本ずつ熟して、心斎橋アタック開始。

動き悪く、20分以上ハマって、通天閣まで・・・でも、ミッション完了してみたら1,800円・・・新料金の破壊力最高!侮ってはいけない!


そのまま北上して、リアル&アプリ付け待ち開始。


すぐにアプリが鳴り、宗右衛門つるとんたん前の、ミナミ28番予約専用乗り場から関西国際空港第1ターミナルまでのお客さん!!

湾岸線をバビュンと快走して

fc2blog_20230605172823b01.jpg

無事にミッションを完了。

こないだみたいに、帰り便の注文が舞い込まへんかな〜と思い、しばらくクルマを止めてみる・・・見事に鳴らない。

世の中そんなに甘ないわ!!

さっさと離脱。


もうこの時点で営収40,000円を突破、慌てて戻る必要もないから、R26をトコトコと北上、腹が減ったので

fc2blog_2023060517282533f.jpg

貝塚の香の川製麺にピットインして、おろし醤油うどん3玉と、天ぷらを2点いっといた。

ここは、うどん3玉までは無料で増量出来るので、非常に有難い。


うどんを腹一杯食べて、シアワセな気分になったところで戦線復帰、あと1回営業して、とっとと帰るで!!


途中で13号線に入って北上、さらに右折して津久野周辺をウロウロしてたらアプリが鳴って、深井北町から一条通までのお客さん!


バビュンと快走して無事にミッション完了、そのままガラガラ閉店・ゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は10時間05分乗務、12組のお客さんにご乗車頂いて、売上は47,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリ(DiDi、GO、Uber)は・・・合計9回 という結果に。


今日は思いがけないところで関空行きを引き当てた。

『思いがけないところで』と書くぐらいだから、別に狙ってたワケではなく、極力短いインターバルで次のお客さんを求めた結果が、たまたま関空行きだったというだけの話。


それに、今日は関空行きを引く前から比較的当たりがよく、昼の時点で売上がすでに25,000円上がっており、とてもラクな商売をさせてもらった。


明日が怖いな〜・・・。


明日は明日の風が吹く・・・。

まぁ、頑張りますよ。



それではまた!!



応援・フォローお願いします!


励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩



私のような働き方でお金を稼いで自由を手に入れたい方へ


私の会社では、新しい仲間を募集しています。

私のように家族ファースト、マイペース、ストレスフリーでお金を稼いで自由を手に入れたい方、ぜひご連絡下さい。

しっかりフォローさせて頂きますよ。

まずは下のバナーをクリックして
最初の一歩を踏み出しましょう!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
関連記事

Sponsored Links

プロフィール

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼日勤タクシードライバー、ブロガーなどの顔を使い分けて自由に働き、ストレスフリーに生きる、UKロック好きな自由人オヤジです。

Driver Takabouと連絡を取る

まずは下のバナーをクリック!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
管理人直通のメールフォームが起動します

ご意見等もこちらから承ります

その前に→FAQ:よくある質問集

プライバシーポリシーはこちら


検索フォーム

プライバシーポリシー