徹底的にあかんかったので拗ね拗ねモードに突入してとっとと帰った:6月10日 土曜日 大阪昼日勤タクシー営業

taxi-988364_640.jpg

6月10日 土曜日 大阪昼日勤タクシー営業



今日も元気に出勤、苦手な土曜日なれど、ベストを尽くして頑張りますよ。

てなワケで、とっとと出陣!


出庫:AM5:55




ここ最近の常で、実に静かな朝・・・


今日もあかんなぁ・・・と思ってたらアプリが鳴り、戎本町から野田までのお客さん。


この後は・・・鳴らない、付けても止めても流しても全くダメという状態が続く・・・。



帰りたい



苦し紛れに、心斎橋のポイントにクルマを止めるけど、やっぱり鳴らんし動かない。


もう離脱しようかと思ったらアプリが鳴り、新町から阪急三番街までのお客さん。


そのまま三番街の乗り場にポジション確保、やっぱり動き悪い・・・

漸く実車になり、江坂までのお客さん!


その後は・・・何をやっても裏目に出て、尽くあかん。

ほんまに人を嘲笑うかのように・・・。

何ヶ月かに1回くらい、こんな日がある。


タクシーの神さんよ・・・こういう試練ばかり課すんやったら、もうよろしいわ。



もうええ!帰ったらぁ!!



完全に拗ね拗ねモードに突入して南下、旧街道を走って、塚西の交差点の手前で、アプリが鳴った!


だから・・・もう帰るって言うてるやろが!!


乗車地の住吉大社へ迎えに行って、行き先を確認したら・・・リッツカールトン・・・。

思いがけず、なかなかのロング便。


っていうか、時既に遅し・・・。

これでご機嫌取ろうとしてもムダやで。

もうオレは帰るって決めたんや!


玉出から出入橋まで、高速をバビュンと快走してぶじにミッション完了。


さぁ、今度こそホンマに帰るで!と思ってたらアプリが鳴り、中之島からJR大阪駅までのお客さん。


だから・・・もうええっちゅうねん!!

もうオレの機嫌は直らんって言うてるやろ!!


再び南下を開始、だいぶ戻って来て、JR我孫子町のあたりで手が上がった!


だから・・・もうええって言うてるやろ!!


と思いつつ乗ってもらって、苅田まで。


そのままガラガラ閉店・ゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は9時間48分乗務、14組のお客さんにご乗車頂いて、売上は28,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリ(DiDi、GO、Uber)は・・・合計7回 という結果に。


もう今日は特に書くことはない。

っていうか、書く気もない。

fc2blog_2023061022312086e.jpg

fc2blog_2023061022312180e.jpg

帰りにセンマイを仕入れて、センマイ刺しを仕込んで一杯呑んで、気分転換した。


また明日から頑張りますよ。



それではまた!!



応援・フォローお願いします!


励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩



私のような働き方でお金を稼いで自由を手に入れたい方へ


私の会社では、新しい仲間を募集しています。

私のように家族ファースト、マイペース、ストレスフリーでお金を稼いで自由を手に入れたい方、ぜひご連絡下さい。

しっかりフォローさせて頂きますよ。

まずは下のバナーをクリックして
最初の一歩を踏み出しましょう!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
関連記事

Sponsored Links

プロフィール

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼日勤タクシードライバー、ブロガーなどの顔を使い分けて自由に働き、ストレスフリーに生きる、UKロック好きな自由人オヤジです。

Driver Takabouと連絡を取る

まずは下のバナーをクリック!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
管理人直通のメールフォームが起動します

ご意見等もこちらから承ります

その前に→FAQ:よくある質問集

プライバシーポリシーはこちら


検索フォーム

プライバシーポリシー