USJに2回行ったり伊丹空港へ行ったり当たりよく調子がよかった1日:6月14日 水曜日 大阪昼日勤タクシー営業

brandon-day-189162-unsplash.jpg

6月14日 水曜日 大阪昼日勤タクシー営業



今日も雨になる予報だったけど、朝自宅を出たら、降るのは降ってるけど、小雨程度。

これは当てにしたらあかんやつや。

まぁまぁ・・・売上はある程度仕上がってるので、マイペースでノンビリやりますよ。


というワケで、とっとと出陣!


出庫:AM5:55




いつもどおりの静かな朝。

焦っても仕方ないので、とりあえず給油&トイレ。


戦線復帰してすぐにアプリが鳴り、日本橋西から南河掘までのお客さん。


中心部へ戻る途中、狙いどおりのポイントでアプリが鳴り、OMO7からUSJまでのお客さん!


すぐさま引き返してたらアプリが鳴り、弁天から佃までのお客さん!


再び引き返してたら、梅香のあたりでDiDiが鳴り、乗車地の西九条の駅へ向かい、あともうちょっとで到着というところでキャンセル・・・。

オマエらなぁ・・・ホンマにええ加減にせぇよ!!

そういえば・・・こないだ、DiDiがアンケートに協力しろとメッセージを送ってきたので、ご希望どおり協力して差し上げた。

fc2blog_2023061418351293d.jpg

全部チェック入れて差し上げた。

だって、実際全部当てはまるんだもん・・・。

これで、少しはまともになるんかと思ってたら・・・

それでも、こんな悪質なキャンセルが後を絶たんということは、何ら対策を講じてないということや。


もうそんなバカのことは放っておいて、そのまま西九条の乗り場を覗きに行ったら、タクシーゼロなので即付け、すぐに実車となって、新大阪駅までのお客さん!

こんな所から珍しい!


その後は、帰り便なく梅田へ戻ってきた。

三番街の乗り場に行こうと思って、新阪急ホテルの所を曲がったら手が上がって、本町4までのお客さん。


ミッション完了して心斎橋アタック開始、すぐに実車となって、阪急グランドビルまでのお客さん。

再び三番街の乗り場にポジション確保、あともうちょっとでハナバンという時にアプリが鳴り、インターコンチからUSJまでのお客さん!

しかも、福島まで行ったところで忘れ物をしたらしく、一旦インターコンチに戻ったのでメーター料金爆上がり・・・。


ミッション完了して、帰り便ないまま中心部に戻り、インバウンド狙いのアプリ&リアル付け待ち開始、すぐにアプリが鳴り、千日前から伊丹空港までのお客さん!!


無事にミッション完了して、売上をチェックしたら・・・営収30,000円突破。

これで安心して休憩消化に入れる。

fc2blog_20230614182555d47.jpg

いつものR176沿いの倉式珈琲店にピットイン。

fc2blog_20230614182601358.jpg

いつものランチメニュー、サラダごはんを頂いて

fc2blog_20230614182603e6d.jpg

いつもの倉式ブレンドをゆっくりと飲んで休憩を全部消化。


戦線復帰後は、アプリの注文を熟しながら刻むように南下、淀川以北でコツコツ営業する展開に。


そうして、アプリの注文で十三東から飛田新地までのお客さんで営収40,000円を突破。


もう帰ろう。


あべの筋を南下してたら、千躰の手前あたりで帰庫モードにしてたDiDiが鳴り、長居から近鉄矢田駅までのお客さん。


ミッション完了して、そのままガラガラ閉店・ゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は11時間05分乗務、14組のお客さんにご乗車頂いて、売上は48,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリ(DiDi、GO、Uber)は・・・合計11回 という結果に。


今日は、なかなか調子良く営業できたのではないかと思ってる。

特に千日前から伊丹空港の案件は、自分の力で取りに行ったと素直に思えるグッジョブだったと思う。


締め日の明日は・・・本当は休みたかったけど、アプリの手数料代を稼ぐために、短縮乗務します。


本当にアプリ手数料を稼ぐだけなので、ガチンコではなく、大阪市内をドライブするような感覚でかる〜くゆる〜く営業しますよ。



それではまた!!



応援・フォローお願いします!


励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩



私のような働き方でお金を稼いで自由を手に入れたい方へ


私の会社では、新しい仲間を募集しています。

私のように家族ファースト、マイペース、ストレスフリーでお金を稼いで自由を手に入れたい方、ぜひご連絡下さい。

しっかりフォローさせて頂きますよ。

まずは下のバナーをクリックして
最初の一歩を踏み出しましょう!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
関連記事

Sponsored Links

プロフィール

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼日勤タクシードライバー、ブロガーなどの顔を使い分けて自由に働き、ストレスフリーに生きる、UKロック好きな自由人オヤジです。

Driver Takabouと連絡を取る

まずは下のバナーをクリック!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
管理人直通のメールフォームが起動します

ご意見等もこちらから承ります

その前に→FAQ:よくある質問集

プライバシーポリシーはこちら


検索フォーム

プライバシーポリシー