帰りたくなるくらいの絶不調を鋼のメンタルで乗り切った:6月20日 火曜日 大阪昼日勤タクシー営業

michael-hutchinson-1120416-unsplash.jpg

6月20日 火曜日 大阪昼日勤タクシー営業



今日も元気に出勤。

相棒をキレイに整えて、いざ出陣、今日も鋼のメンタルで営業しますよ。


出庫:AM6:25




播磨町の手前でアプリが鳴り、乗車地に到着してみたら・・・

道幅狭いうえに、クルマを逃がすスペースもなく、一般車が来たら即アウト、というような所。

乗客現れず、ヒヤヒヤしながら待つうちに、お約束どおりに一般車が来てアウト~!

止むなくキャンセルして、その場を離れた。


それからしばらく、鳴らない、手上がらない、止めるとこないという三重苦状態が続く。


やっとアプリ鳴って迎えに行ったら、5分経っても出て来ないので、有無言わせずに無責キャンセル。


結局、依然としてゼロ継続・・・


そんなヒマな状況なら、多少待ってでも乗ってもらったらいいのに!という声が聞こえてくるけど、そういう問題ではないのです。


とはいえ、ゼロの状況はキツイな・・・


中心部は見切って郊外へ脱出するものの、今日は郊外でもアプリの鳴りが悪い。


ようやくアプリが鳴ったはいいけど、以降、7組乗せて、9,000円がやっと・・・

なにせ、最高額が1,700円×2・・・さすがに鋼のメンタル崩壊寸前・・・



帰りたい・・・



こうなったら、一発狙いで心斎橋アタック開始や!

すぐに実車となり、文楽劇場・・・


ミッション完了して、しばらくヘタってたらアプリが鳴り、上汐から阪急百貨店までのお客さん!


この1本から流れが変わり、ミッション完了後は三番街に潜入して、西宮原までのお客さん。

fc2blog_20230620184837708.jpg

その後もとにかく、必死こいで走り回りましたよ。

しばらく淀川以北と福島を行ったり来たりした末に、福島から新大阪駅に流れ着き、インバウンド狙いの一撃必殺技で、西中島からあべのハルカスまでのお客さんゲット!!


さらに、アプリの注文で阿倍野元町から天下茶屋駅までのお客さんで、営収が30,000円をオーバー。


最寄りのコンビニで強制停車して、残りの休憩を全部消化。


戦線復帰して、付け待ちと流しを1本ずつ。

どちらもいい帰り便で、安立に流れ着いたので、そのままガラガラ閉店・ゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は10時間56分乗務、19組のお客さんにご乗車頂いて、売上は37,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリ(DiDi、GO、Uber)は・・・合計10回 という結果に。


今日は朝の絶不調で、ホンマに帰りかけたけど、そこは鋼のメンタルでもって自分自身を奮い立たせ、なんとか格好がつく売上まで持っていくことができた。


明日も怖いなあ・・・


まぁ、頑張りますよ。



それではまた!!



応援・フォローお願いします!


励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩



私のような働き方でお金を稼いで自由を手に入れたい方へ


私の会社では、新しい仲間を募集しています。

私のように家族ファースト、マイペース、ストレスフリーでお金を稼いで自由を手に入れたい方、ぜひご連絡下さい。

しっかりフォローさせて頂きますよ。

まずは下のバナーをクリックして
最初の一歩を踏み出しましょう!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
関連記事

Sponsored Links

プロフィール

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼日勤タクシードライバー、ブロガーなどの顔を使い分けて自由に働き、ストレスフリーに生きる、UKロック好きな自由人オヤジです。

Driver Takabouと連絡を取る

まずは下のバナーをクリック!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
管理人直通のメールフォームが起動します

ご意見等もこちらから承ります

その前に→FAQ:よくある質問集

プライバシーポリシーはこちら


検索フォーム

プライバシーポリシー