鋼のメンタル崩壊寸前でタクシーの神様が味方してくれた:6月21日 水曜日 大阪昼日勤タクシー営業

mattia-cioni-1086021-unsplash.jpg

6月21日 水曜日 大阪昼日勤タクシー営業



今日も元気に出勤、相棒をキレイに整えて、いざ出陣!


出庫:AM6:25




日本橋で漸くアプリが鳴り、JR住道駅までのお客さん!!と喜びたいところなれど・・・

あの辺は渋滞が酷いし、ここ最近の動向からみて、帰り便の注文が入る可能性は低いと思った方がいい。


ミッション完了して、とりあえず東大阪市に入って、産業道路をパトロールしながら市内中心部を目指すけど、思ったとおりアプリ全然鳴らない。


柳通あたりまで戻った時、長瀬が乗車地の注文が入った・・・ただでさえ遠いのに、朝の渋滞でさらに時間かかるがな・・・即キャン。

さらに西へ走ったら、今度は布施の飲み屋街のど真ん中が乗車地の注文・・・いうまでもなく速攻でおキャン!


結局、ボウズのまま桃谷あたりまで戻ったところでアプリが鳴り、上本町9から大阪府警までのお客さん。


その後はアプリの鳴り悪く、付ける所もなく、チョコマカ走り回って、なんとか繋ぎ続ける・・・。

うぅ・・・細かすぎる・・・昨日より悪いがな・・・。

今日も鋼のメンタルで挑んでるけど、もはや崩壊寸前・・・。

fc2blog_20201101101554813.jpg

今日こそホンマにヤバイかも・・・。

悶々とした状態のまま、中心部に見切りを付けて郊外へ。

アプリが鳴って、立売堀から芝田までのお客さん。

ミッションを完了して、ひとまず三番街を目指すべく流してたらお客さんを発見、乗ってもらって行き先を尋ねたら・・・



神戸・南京町・・・



若い男女のカップルなので、せいぜい難波のHIPSあたりまでやろうと思ってたら・・・。


鋼のメンタルでヘコタレずに頑張っててよかった・・・。


高速をバビュンと快走して

fc2blog_20230621202651fd7.jpg

無事に南京町に到着した。

新料金になってから初の神戸行きだったので、いくらになるか興味津々やったけど・・・

fc2blog_20230621202702937.jpg

こんな感じ・・・55割がいかに馬鹿げてたか、よくわかる瞬間。

このお客さんを乗せた時点での売上が23,100円だったので、イッキに36,150円に!


投げて帰らなくてよかった・・・。


ここまで飲まず食わずで、必死のパッチで走り回ってたので腹が減った・・・。

そこで・・・

fc2blog_20230621202653316.jpg

西元町の神戸ラーメン 第一旭にピットイン。

fc2blog_20230621202659da7.jpg

ここは、店の前に専用の駐車場があるのが有難い。

fc2blog_20230621202656300.jpg

今回もCラーメン、いわゆるチャーシューメンの大盛りを注文してこました。

fc2blog_202306212026579a2.jpg

今回も実にいい感じ。

ラーメンを食ってシアワセな気分になり、かつ休憩も全部消化完了!


すぐさま大阪へ引き返し、大和田のあたりで営業再開、巡り巡って駅前第2ビルに流れ着き、そのまま東へ向けてパトロール。

すると、西天満の交差点でお客さん発見、長柄の玉泉院まで。


ミッション完了して、そのままガラガラ閉店・ゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は約12時間乗務、15組のお客さんにご乗車頂いて、売上は40,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリ(DiDi、GO、Uber)は・・・合計8回 という結果に。


今日こそホンマにヤバイと思ってたけど、タクシーの神様が味方してくれて、神戸行きを引けてよかった。


明日は夕方から私用につき、短縮乗務にする予定。


この3日間頑張ったので、明日は超ノンビリモードで行きますよ。




それではまた!!



応援・フォローお願いします!


励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩



私のような働き方でお金を稼いで自由を手に入れたい方へ


私の会社では、新しい仲間を募集しています。

私のように家族ファースト、マイペース、ストレスフリーでお金を稼いで自由を手に入れたい方、ぜひご連絡下さい。

しっかりフォローさせて頂きますよ。

まずは下のバナーをクリックして
最初の一歩を踏み出しましょう!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
関連記事

Sponsored Links

プロフィール

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼日勤タクシードライバー、ブロガーなどの顔を使い分けて自由に働き、ストレスフリーに生きる、UKロック好きな自由人オヤジです。

Driver Takabouと連絡を取る

まずは下のバナーをクリック!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
管理人直通のメールフォームが起動します

ご意見等もこちらから承ります

その前に→FAQ:よくある質問集

プライバシーポリシーはこちら


検索フォーム

プライバシーポリシー