あれだけおった人たちはどこへ消えたのか??:6月27日 火曜日 大阪昼日勤タクシー営業

architecture-buildings-car-1634275.jpg

6月27日 火曜日 大阪昼日勤タクシー営業



今日も元気に出勤、明日から雨が続くらしいので、相棒を整える作業は最小限に留めて、いざ出陣!


出庫:AM6:11




今日も極めて静かな朝。


サラッとインバウンド狙いで立ち回り、反応ないのでさっさと見切って、お得意の郊外へ。


期待値高いポイントに止めようとしたら、早速アプリが鳴り、阿波座から新大阪駅までのお客さん!


ミッション完了して、最寄りのポイントにてアプリ付け待ち、でもカラ振りに終わり離脱。


その後は、とにかくアプリの鳴りがよくないので、持てる引き出しを総動員し、あの手この手でお客さんを乗せに行く営業。

しかも、尽く商い細かく、AM9:30以降は2,000円超え一度もなし・・・


こんなん、とっとと帰りたくなるところやけど、鋼のメンタルでもって、この思いどおりにならない状況をも愉しむ

そうすれば、やがて道が開ける。


そんな感じで、めげずにコツコツやるうちに、営収30,000円まであと2,000円というところまで挽回、さっさと売上をコンプリートさせよう。


するとアプリが鳴り、福島から大阪城までのお客さん!

迎車料金入れて3,300円、余裕でクリア!

さぁ、帰るで!!


でも、休憩が後35分残ってる・・・。


さっそく最寄りで強制停車。


休憩が明けて、ラストのお客さんを求めて御堂筋をパトロール、本町のあたりでお客さん発見して蒲生1まで。


ミッションを完了してそのままガラガラ閉店・ゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は約12時間乗務、20組のお客さんにご乗車頂いて、売上は36,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリ(DiDi、GO、Uber)は・・・合計9回 という結果に。


昨日に続いて、今日も1日飲まず食わずで走り回って、ホンマに疲れた・・・。

ブログ更新はこれくらいで置いて、とっとと寝ます。



それではまた!!



応援・フォローお願いします!


励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩



私のような働き方でお金を稼いで自由を手に入れたい方へ


私の会社では、新しい仲間を募集しています。

私のように家族ファースト、マイペース、ストレスフリーでお金を稼いで自由を手に入れたい方、ぜひご連絡下さい。

しっかりフォローさせて頂きますよ。

まずは下のバナーをクリックして
最初の一歩を踏み出しましょう!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
関連記事

Sponsored Links

プロフィール

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼日勤タクシードライバー、ブロガーなどの顔を使い分けて自由に働き、ストレスフリーに生きる、UKロック好きな自由人オヤジです。

Driver Takabouと連絡を取る

まずは下のバナーをクリック!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
管理人直通のメールフォームが起動します

ご意見等もこちらから承ります

その前に→FAQ:よくある質問集

プライバシーポリシーはこちら


検索フォーム

プライバシーポリシー