なんとも中途半端な雨やったですね〜:7月1日 土曜日 大阪昼日勤タクシー営業

court-prather-701636-unsplash.jpg

7月1日 土曜日 大阪昼日勤タクシー営業



昨日は乗務する予定だったけど、思いっきり寝坊・・・ここまで派手に寝坊するのは珍しい・・・。

最終出庫時間に間に合わないので、休むことに。


明けて今日は、一日中豪雨に見舞われる可能性があるとのこと。

家から会社に向かう道中は、本当にビビるくらいの勢いで雨が降りしきってた。

でも、会社に着く頃には小降りに・・・。


まぁとりあえず、とっとと出陣や!


出庫:AM5:55




雨の土曜日の早朝・・・盛場周辺にはロクな奴がいないので、回送でイッキに北上。


途中で給油してさらに北上、北浜のポイントがカラなので止めたら新大阪駅までのお客さん。

さらに新大阪周辺で近距離を熟して、最寄りのポイントにクルマを止めたらアプリが鳴り、西宮原から宗右衛門町までのお客さん!


それ以降は、ほとんどが近距離ではあるけど、数を熟して、時間平均3,500〜4,000円以上を売上げていく展開。


そうして、出庫から7時間半経過時点で、淀屋橋から森之宮に流れ着いて営収30,000円を突破、ここら辺で残りの休憩を全部消化することにした。


47分間クルマをキッチリ止めて休憩を全部消化。


休憩消化後すぐにアプリが鳴り、新喜多から京橋までのお客さん。


その後は梅田とビジネス街を行ったり来たりして営業、大淀南から島之内に流れ着いたところで営収が40,000円を突破したので、そのままガラガラ閉店・ゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は11時間32分乗務、22組のお客さんにご乗車頂いて、売上は44,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリ(DiDi、GO、Uber)は・・・合計15回 という結果に。


天気予報では、だいぶ雨が降るような口ぶりだったけど、なんのなんの、全然中途半端な雨に終わった。


自然相手やからまぁしゃーないわね。


また明日頑張りますよ。



それではまた!!



応援・フォローお願いします!


励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩



私のような働き方でお金を稼いで自由を手に入れたい方へ


私の会社では、新しい仲間を募集しています。

私のように家族ファースト、マイペース、ストレスフリーでお金を稼いで自由を手に入れたい方、ぜひご連絡下さい。

しっかりフォローさせて頂きますよ。

まずは下のバナーをクリックして
最初の一歩を踏み出しましょう!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
関連記事

Sponsored Links

プロフィール

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼日勤タクシードライバー、ブロガーなどの顔を使い分けて自由に働き、ストレスフリーに生きる、UKロック好きな自由人オヤジです。

Driver Takabouと連絡を取る

まずは下のバナーをクリック!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
管理人直通のメールフォームが起動します

ご意見等もこちらから承ります

その前に→FAQ:よくある質問集

プライバシーポリシーはこちら


検索フォーム

プライバシーポリシー