午前中のヘンタイ的な引きによるアドバンテージもほぼ帳消し:7月5日 水曜日 大阪昼日勤タクシー営業

usa-123420_640.jpg

7月5日 水曜日 大阪昼日勤タクシー営業



今日は昼前あたりから雨になるみたいなので、相棒を整える作業は、窓拭きと掃除機掛けに留めて、いざ出陣!


出庫:AM6:05




いつものルートを北上、天王寺のあたりでアプリが鳴り、寺田町から中川までのお客さん。


再び勝山通を戻ってたらアプリが鳴り、勝山から阪大病院までのお客さん!!


とんでもないロケットスタート!!


帰りは中環からシンミルートか?と思ってたら、中環でアプリが鳴り、小路から阪急豊中駅までのつもりが、三津屋南に変更!!


ほぼほぼブーメラン便!!


ミッション完了して、十三駅を目指してたらアプリが鳴り、三津屋南から千船病院までのお客さん!


そのままR43を南下してたらアプリが鳴り、九条から西中島までのお客さん!!


今日はどないなってんの??


それからしばらくは細かい商いが続き、イヤ気が差して郊外へ飛ぼうかと思ってたらアプリが鳴り、ホテル阪神から伊丹空港までのお客さん!!


それからはまた、延々と細かい商いが続き、JR大阪駅から江之子島までのお客さんで、営収が41,000円を突破した。

この時点で、出庫から9時間半が経過、そろそろ残り50分の休憩を消化せなマズいので、最寄りのコンビニで強制停車。


休憩を消化して戦線復帰、あわよくば、営収50,000円に乗せようと思って意気揚々と営業するけど・・・ことごとく細かいのに加えて、雨の日のアプリの常でムチャ振り多く、迎えに行くのに時間がかかるのばかり・・・。


阿倍野から岸里東までのお客さんでタイムアップ、営収50,000円なんて程遠い数字に終わったけど、別に記録作りのために仕事してるわけではなく、自分の暮らしに必要な売り上げは遠の昔に上がってるワケやから、まぁええか。


岸里でそのままガラガラ閉店・ゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は約12時間乗務、21組のお客さんにご乗車頂いて、売上は49,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリ(DiDi、GO、Uber)は・・・合計14回 という結果に。






それではまた!!



応援・フォローお願いします!


励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩



私のような働き方でお金を稼いで自由を手に入れたい方へ


私の会社では、新しい仲間を募集しています。

私のように家族ファースト、マイペース、ストレスフリーでお金を稼いで自由を手に入れたい方、ぜひご連絡下さい。

しっかりフォローさせて頂きますよ。

まずは下のバナーをクリックして
最初の一歩を踏み出しましょう!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
関連記事

Sponsored Links

プロフィール

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼日勤タクシードライバー、ブロガーなどの顔を使い分けて自由に働き、ストレスフリーに生きる、UKロック好きな自由人オヤジです。

Driver Takabouと連絡を取る

まずは下のバナーをクリック!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
管理人直通のメールフォームが起動します

ご意見等もこちらから承ります

その前に→FAQ:よくある質問集

プライバシーポリシーはこちら


検索フォーム

プライバシーポリシー