オレ流立ち回り術が見事にハマり順調に売上を重ねた結末は・・・土曜日の営業:2019.6.8




6月8日(土)の営業。


今日もゆっくり目の17:40に出庫。

会社を出発してすぐ、配車アプリの注文を2本こなしてから阿倍野のスポットに付ける。

乗り込みなく離脱、チョコチョコ営業しつつ北上し、流れに流れて西中島へ。

西中島でお客さんを降ろして出発しようとしたら、男性3人組がご乗車、飛田新地まで。

飛田新地でお客さんを降ろしたあとは、阿倍野を覗きに行こうと思ったが、せっかくなので、飛田新地の中をぐるぐる流してたら、たこ焼き屋の横がカラなので、すかさず付けたら即ご乗車、関テレ前まで。

そのまま梅田へ移動、阪急東に付けたらすぐにハナバン、即ご乗車で京町堀まで。

その流れでミナミへ移動。賑橋のスポットがカラなので即付け、即ご乗車、フル高速で奈良県香芝市関屋まで。

時間はまだ21:28。こんな早い時間に、目が醒めるようなパンチの効いた当たりを引いた。

賑橋、おそるべし!!

香芝の帰りは、配車アプリを立ち上げつつ大和高田線をひた走り、新金岡で注文が入るも、見事にブッチされた。

高校生や大学生のアルバイトちゃうねんから、ホンマに頼んまっせ!

その後は流れ流れて東通商店街南向き。男性二人組がご乗車で


『京橋まで行って!』


あちゃー!と己の引き運の弱さを怨みつつクルマを走らせるが、いざ京橋に着いたら、1人だけ降りて


『野崎までお願いしまっす!』


思いも寄らない展開。ありがとうございます!


それにしても、最近こういうパターン多いな~。


野崎の帰りは、またまた配車アプリを立ち上げつつ西へとクルマを走らせる。

諸口4のあたりで注文が入り、鶴見緑地公園から福島区鷺州まで。サイコーの帰り便をゲットした!

そして再び東通商店街南向きに付けて即ご乗車、空堀商店街まで。

その後は、千日前通りをぐるぐる流す。

そしたら、文楽劇場の前がカラで、『ココに付けたら、きっとええコトあるで!』という心の声に従ったら、ホンマに即ご乗車、住吉区苅田まで。

一瞬このまま帰ろうかと思ったが、こんな風にノッてる時はもうちょっとやるべきだしょ??

てなワケで、あびこ筋を再び北上、西田辺の交差点で手が上がり、男性三人組がご乗車。

ところが・・・三人とも泥酔気味・・・でも運送約款に規定されてる、運送の引き受けを断れるレベルまでには至ってない・・・あちゃー!しまった!!

乗せてしまった以上、無事を祈りつつ、天下茶屋経由で平野区出戸までクルマを走らせた。

早く目的地に着いて、早く完了させたいのに、こんな時に限って、長居公園通で信号に引っかかりまくるねん!

とかナントカ言いつつ、無事にミッションをクリアしたら結構な売上になった。ありがとうございます!!

お客さんを降ろした途端に、張り詰めてたものがプツンと切れたのか、疲れと眠気がどっと押し寄せたので、未消化の休憩を消化して、ガラガラ閉店した。


きょうは結局、16組32名のお客さんにご乗車頂いて帰庫。

営業結果は売上39,740円、営収36,800円

平均営収は431,580円÷14=30,827円となった。



応援よろしくお願いします!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪で夜勤のタクシードライバーをやりながら、自分の仕事も運営するアラフィフの自由人です。

プロフィール詳細はこちら

To lead a better life

楽天市場


楽天トラベル

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
Click here!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します