脱力モードで思いっきりノンビリと営業した:7月8日 土曜日 大阪昼日勤タクシー営業

andrew-ruiz-376-unsplash.jpg

7月8日 土曜日 大阪昼日勤タクシー営業



きょう土曜日は、6連勤の最終日。

そして・・・きょうの夜は、私の誕生日祝いに、家族が焼肉に連れて行ってくれるとのこと。


そんな日はジタバタせず、穏やかな気分で過ごしたいので、自分で言うのもナニですが、昨日まで結構頑張りました。

その甲斐あって、今日は大阪市内をドライブする感覚で営業することが出来ます。


なので、今日は脱力モードで思いっきりノンビリとやって、時間が来たらとっとと引き上げます。


出庫:AM6:25




今日も極めて静かな朝。

1時間近くボウズ・・・普段なら目ェ剥いて鼻剥いて、必死こいて走り回らなアカンやつやけど、今日は全然問題ない。


やっとアプリが鳴り、日本橋から桜川までのお客さん。


すぐ近くにロイホがあるので、早くも休憩消化しに行こうとするけど、まだ開いてない・・・。


ひとまず中心部に戻り、アプリ&リアル付け待ちを始めるけど、全くもって動きなし。


そうこうするうちに、ロイホが開くAM8:00になったので、桜川のロイホにピットイン

fc2blog_202307081718408db.jpg

いつものブランチプレートを食べて休憩消化。


戦線復帰してしばらくしてアプリが鳴り、難波中からUSJまでのお客さん!!


ミッション完了して、イッキに弁天町まで戻ったその時、アプリが鳴り、九条南から京町堀までのお客さん。


その後は近距離を1本熟して、堺筋本町に流れ着いたので、アプリ&リアル付け待ちしてたらアプリが鳴り、北浜から新大阪駅までのお客さん!


そのまま梅田を目指してたらアプリが鳴り、中津6から千日前までのお客さん!


それ以降は・・・私にしては珍しく、中心部で細かい商いを延々と続けた。

特に12時台は、4組乗せて5,700円をイッキに売り上げた。


その流れで、なんばスカイオの乗り場に並んでたらアプリが鳴り離脱、難波中から江戸堀までのお客さん!!


この1本で、今日のノルマにプラスすること11,000円にまで追い上げた。


一般車も多くなって来たし、そろそろ引き上げますか!


というわけで、そのままガラガラ閉店・ゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は9時間19分乗務、14組のお客さんにご乗車頂いて、売上は28,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリ(DiDi、GO、Uber)は・・・合計11回 という結果に。


今日はノンビリとやった割には、気が付けば結構な売上になっててビックリ!

これで、さらに穏やかな気持ちで週末を過ごせる!!


時間が来たようなので、そろそろこの辺で置いて、焼肉行って来ます!!



それではまた!!



応援・フォローお願いします!


励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩



私のような働き方でお金を稼いで自由を手に入れたい方へ


私の会社では、新しい仲間を募集しています。

私のように家族ファースト、マイペース、ストレスフリーでお金を稼いで自由を手に入れたい方、ぜひご連絡下さい。

しっかりフォローさせて頂きますよ。

まずは下のバナーをクリックして
最初の一歩を踏み出しましょう!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
関連記事

Sponsored Links

プロフィール

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼日勤タクシードライバー、ブロガーなどの顔を使い分けて自由に働き、ストレスフリーに生きる、UKロック好きな自由人オヤジです。

Driver Takabouと連絡を取る

まずは下のバナーをクリック!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
管理人直通のメールフォームが起動します

ご意見等もこちらから承ります

その前に→FAQ:よくある質問集

プライバシーポリシーはこちら


検索フォーム

プライバシーポリシー