セーブモードでゆる〜く軽〜く営業:7月11日 火曜日 大阪昼日勤タクシー営業

ethan-hoover-249412-unsplash.jpg

7月11日 火曜日 大阪昼日勤タクシー営業



今日も元気に出勤。

締めまであとわずかやけど、売上はほぼ仕上がってるので、今日からはゆる~く軽~くセーブモードでやります。


ということで、とっとと出陣!


出庫:AM5:56




いつもどおりの静かな朝。

全然問題ないので、慌てず騒がず、まずは給油から。

給油を済ませて営業再開・・・鳴らない、手上がらない、付けるとこない・・・。

ええ加減、慌てて騒がなアカンかな??


出庫から1時間半経った頃に漸く最初のお客さん。


以降、夕方になるまでに22組お客さんを乗せてるのに、営収30,000円に400円足らんという商いの細かさ。


しかも、アプリの鳴りがよくないので、その大半が付け待ち&流しによるもの。

ロングは1本もなし、もちろん高速も乗らず、最高額は2,600円・・・


とりあえずコンビニで強制停車、残り47分の休憩を全部消化して戦線復帰。


割とすぐにアプリが鳴って、難波中から元町・・・今日は最後の最後まで細かい商いとなった。


とりあえず、これで営収30,000円をクリア。

実のところを言うと、今日は別にここまでやらんでもよかったんですけど、つい意地になってしまって・・・。

よくない傾向や・・・改めないかん。


そんな感じでガラガラ閉店・ゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は11時間45分乗務、23組のお客さんにご乗車頂いて、売上は33,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリ(DiDi、GO、Uber)は・・・合計10回 という結果に。



以上、本日の営業備忘録でした。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!


それではまた!!



応援・フォローお願いします!


励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩



私のような働き方でお金を稼いで自由を手に入れたい方へ


私の会社では、新しい仲間を募集しています。

私のように家族ファースト、マイペース、ストレスフリーでお金を稼いで自由を手に入れたい方、ぜひご連絡下さい。

しっかりフォローさせて頂きますよ。

まずは下のバナーをクリックして
最初の一歩を踏み出しましょう!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
関連記事

Sponsored Links

プロフィール

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼日勤タクシードライバー、ブロガーなどの顔を使い分けて自由に働き、ストレスフリーに生きる、UKロック好きな自由人オヤジです。

Driver Takabouと連絡を取る

まずは下のバナーをクリック!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
管理人直通のメールフォームが起動します

ご意見等もこちらから承ります

その前に→FAQ:よくある質問集

プライバシーポリシーはこちら


検索フォーム

プライバシーポリシー