心身ともにリフレッシュしていい乗務になりました:7月28日 金曜日 大阪昼日勤タクシー営業

nic-y-c-1NWDuf9wrqA-unsplash.jpg

7月28日 金曜日 大阪昼日勤タクシー営業



昨日はメンタル最低で、結果的に関空行きを引けたからよかったけど、内容的には全くもってダメダメな乗務でした。

とっとと早く引き上げて



豪快に肉を食べて気分転換。

睡眠もしっかり取ってリフレッシュしたので、マイペースで頑張りますよ!


出庫:AM6:32




相棒を整えて、会社を出ようとしたらアプリが鳴り、北花田町から敷津西までのお客さん!!

いきなりロングでロケットスタート!


ミッション完了してすぐにアプリが鳴り、元町から難波までのお客さん。


そのまま一応インバウンド狙いの立ち回りを始めたら、アプリが鳴って瓦屋町からUSJまでのお客さん!!


ミッション完了して、休憩がてらユニバーサルシティ駅に10分限定でアプリ&リアル付け待ち、むろん動きなどあるワケなく離脱。


北港通とR43を引き返し、弁天町でアプリ&リアル付け待ち開始、すぐにアプリが鳴り、夕凪から福崎までのお客さん。

さらにスライドで、大阪病院までのお客さん!


その後は梅田、中之島、北浜あたりでコツコツやって、難波へ流れ着いたので、再びインバウンド狙いの立ち回りを始めたら、すぐにアプリが鳴り、難波中から西中島までのお客さん!!


お客さんを降ろして、すぐさま西中島の有効なポイントでリアル&アプリ付け待ちを開始したら、すぐに実車となって、豊中市大黒町経由で鴫野西までのお客さん!!


この時点で出庫から7時間20分ほど経過、営収が40,000円を超えたので、最寄りのコンビニで強制停車、残り38分の休憩を全部消化した。


戦線復帰してすぐにアプリが鳴り、東中本から新阪急ホテルまでのお客さん!!


その後は芝田から立売堀に流れ着いたのをキッカケに、難波・心斎橋周辺で営業するも・・・商いが細かすぎる・・・。


それでも怒涛の勢いで数を熟して、なんばスカイオ乗り場からダイワロイネットホテル四ツ橋までのお客さんで営収50,000円を突破したので、そのままガラガラ閉店・ゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は11時間12分乗務、23組のお客さんにご乗車頂いて、売上は55,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリ(DiDi、GO、Uber)は・・・合計10回 という結果に。



以上、本日の営業備忘録でした。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!


それではまた!!



応援・フォローお願いします!


励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

関連記事

Sponsored Links

プロフィール

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼日勤タクシードライバー、ブロガーなどの顔を使い分けて自由に働き、ストレスフリーに生きる、UKロック好きな自由人オヤジです。

Driver Takabouと連絡を取る

まずは下のバナーをクリック!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
管理人直通のメールフォームが起動します

ご意見等もこちらから承ります

その前に→FAQ:よくある質問集

プライバシーポリシーはこちら


検索フォーム

プライバシーポリシー