8月7日 月曜日 大阪昼日勤タクシー営業

dimitar-belchev-1294943-unsplash.jpg

8月7日 月曜日 大阪昼日勤タクシー営業



5日、6日とお休みを頂いて2日ぶりの出勤。

会社に着いたとたんに雨の勢いが強まってきたので、相棒を整える作業は最小限に留めて、さっさと出陣!


出庫:AM6:15




いつものルートを北上、動きないまま中心部に突入、とりあえずインバウンド狙いの立ち回りを始めたらアプリが鳴り、下寺から新大阪駅までのお客さん!!


お客さんを降ろして、最寄りのポイントでアプリ付け待ち開始するも、動きなく10分で離脱。


今日はなんとなく郊外はあかんような気がして、新御堂でバビュンと梅田までワープ、三番街の乗り場にポジション確保。

流れ速く、すぐに実車となり、阿波座までのお客さん。


さぁ、次!とばかりに走り始めたらアプリが鳴り、南堀江2から堺市堺区三宝町までのお客さん!!


その後はしばらく堺で沼って、鉄炮町イオンモールの前から北島までのお客さんで、ようやく堺を脱出。


そして今度は昭和町、西田辺で沼って、そのまま天下茶屋駅のロータリーを覗きに行ったらタクシーゼロで、すかさずポジション確保、すぐに実車となって、堂島アバンザまでのお客さん!


すぐさま最寄りのポイントにポジション確保、すぐに実車となって、JR福島駅までのお客さん。

ミッション完了して次のポイントを目指してたらアプリが鳴り・・・浄正橋にいるのにJR塚本駅まで迎えに行き、スイスホテルまでのお客さん!!


思いがけないロング便!!


で、スライドでアムザ前までのお客さん。

さらに、アムザ前の乗り場が1台だけだったから、その後ろにポジション確保、すぐに実車となって九条南までのお客さん。


このミッションを完了したのが、出庫から6時間20分ほど経過した12:34のこと。

営収も30,000円に到達したので、タクセン休憩所で残りの休憩を全部消化。


戦線復帰して、細かい商いを3本ほど熟し、そのままガラガラ閉店・ゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は10時間04分乗務、18組のお客さんにご乗車頂いて、売上は36,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリ(DiDi、GO、Uber)は・・・合計11回 という結果に。



以上、本日の営業備忘録でした。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!


それではまた!!



応援・フォローお願いします!


励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

関連記事

Sponsored Links

プロフィール

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼日勤タクシードライバー、ブロガーなどの顔を使い分けて自由に働き、ストレスフリーに生きる、UKロック好きな自由人オヤジです。

Driver Takabouと連絡を取る

まずは下のバナーをクリック!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
管理人直通のメールフォームが起動します

ご意見等もこちらから承ります

その前に→FAQ:よくある質問集

プライバシーポリシーはこちら


検索フォーム

プライバシーポリシー