8月8日 火曜日 大阪昼日勤タクシー営業

patricia-jekki-190634-unsplash.jpg

8月8日 火曜日 大阪昼日勤タクシー営業



今日も元気に出勤、さっさと会社を出発。


出庫:AM6:05




最初に向かうは、いつものダイシン。

相棒をキレイにしてもらい、営業開始!


ダイシンから意気揚々と中心部を目指す・・・あかん・・・鳴らない、手上がらない・・・。


とうとう、動きがないまま中心部まで来てしまい、ひとまずインバウンド狙いの立ち回り開始。

すぐにアプリが鳴り、島之内からUSJまでのお客さん!!


ミッション完了してさっさと引き返し、弁天町のあたりでアプリが鳴り、波除から中之島までのお客さん。


そのままお得意のエリアを目指そうとしたらアプリが鳴り、福島から南船場までのお客さん。


その後は、難波・心斎橋周辺で細かい商いを延々と熟す展開に。

いい加減イヤになりかけた時、アプリが鳴って、日本橋東から新大阪駅までのお客さん!!

しかも、お客さんが途中で忘れ物に気付いて、乗車地へ戻って再出発したので、結構な売上に。


ミッションを完了して、いつもどおりの立ち回りに徹するけど、今日は全然あかん・・・。

福島周辺で細かい商いを捌いて桜橋に流れ着いたので、そのまま三番街の乗り場にポジション確保。

空車が少ない上に流れも速く、すぐに実車となって、源ヶ橋までのお客さん!!

そしてスライドで通天閣までのお客さん。

さらにもういっちょスライドで、あべのハルカスまでのお客さん。

この時点で出庫から6時間46分経過、営収も30,000円を超えたので、休憩がてら最近お気に入りのスポットにポジション確保。

ここで20分くらい休憩を消化できたらいいわと思ってたら、なんと実車になってしまい、粉浜まで。


そのまま引き返そうとしたらアプリが鳴り、東粉浜から阪南町までのお客さん。


もうそろそろ休憩を消化せなマズイので、阿倍野区役所前のガストにピットイン、ランチして残りの休憩を全部消化。


休憩タイムが明けて戦線復帰、さぁ、あと1組乗せたら帰るで!!


そうしてガストの敷地を出ようとしたらアプリが鳴り、阿倍野筋から加美北までのお客さん!


無事にミッションを完了、そのままガラガラ閉店・ゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は9時間38分乗務、17組のお客さんにご乗車頂いて、売上は39,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリ(DiDi、GO、Uber)は・・・合計11回 という結果に。



以上、本日の営業備忘録でした。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!


それではまた!!



応援・フォローお願いします!


励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

関連記事

Sponsored Links

プロフィール

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼日勤タクシードライバー、ブロガーなどの顔を使い分けて自由に働き、ストレスフリーに生きる、UKロック好きな自由人オヤジです。

Driver Takabouと連絡を取る

まずは下のバナーをクリック!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
管理人直通のメールフォームが起動します

ご意見等もこちらから承ります

その前に→FAQ:よくある質問集

プライバシーポリシーはこちら


検索フォーム

プライバシーポリシー