あまりのヒマさになす術なくタイムアップした月曜日の営業2019.6.10

bridge-3522409_640.jpg



6月10日(月)の営業。


17:30に出庫。

出庫してから阿倍野までノーゲスト。

阿倍野のスポットに付けて即ご乗車、山王まで。

再び阿倍野のスポットに戻る手前で手が上がり、コリアンタウンまで。

その流れで、上本町6から十二軒町まで。

さらに北上しながらチョコチョコ営業。

流れに流れて、阪急東に付けたらすぐにハナバン。

しかし、そこから27分ほどハマったのちに漸くご乗車で、御堂筋八幡まで。


今日の大阪市内は、人が少なく、街全体に勢いが全く感じられない。

兎に角、付けても流しても全くダメ、お客さんを乗せれない状態が1時間以上続く。


こうなったら一発ロング狙いの引き勝負や!

北新地1番乗り場に潜入したはいいものの、ハナバンまでだいぶあるにも関わらず、なぜかドアをノックされて中抜けで福島まで・・・うぅ・・・。

なんでこうなるの?!ええ加減にしてくれよ、ホンマに!!

気を取り直して、東通商店街南向きに付けたら、バックミラーに女性二人組が映り込んだので、ドアを開けたらご乗車、尼崎の阪神大物駅まで。

この後もキタとミナミでコツコツ営業、売上を積み上げ、いい時間になってきたので、流しながら南下するも、空振りに終わり、そのまま入庫した。



きょうは結局、22組37名のお客さんにご乗車頂いて帰庫。

営業結果は売上28,720円、営収26,590円

平均営収は458,170円÷15=30,545円となった。


それにしても、今日はホンマにストレス満開の乗務やった。





その日のストレスは、その日のうちに発散する!

ハモ天ぷら、紅天を一番搾りで流す!



応援よろしくお願いします!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
関連記事

Sponsored Links

Profile

Takabou

Author:Takabou

生粋の兵庫人間。大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画プロデューサーなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

To lead a better life

楽天市場


楽天トラベル

検索フォーム

Contact

ご意見等はこちらからどうぞ

※タクシー営業に関連するご相談や、管理人が所属するタクシー会社への人材紹介等は一切お受けしておりませんので、悪しからずご了承願います
Click here!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します