側乗

fc2blog_20230810181728776.jpg

今日は急遽、グループ会社であるワンコイン堺の新人さんの側乗を仰せつかりました。

営業車は、20のプリウス。

私も今の会社に入って、最初にあてがってもらったのが、これのシルバーメタリックでした。

懐かしい!!


AM9:00にワンコイン堺を出発、まずは大阪市内中心部を目指し、新人さん泣かせのスイスホテルの車寄せの入り方などをレクチャー、そのまま郊外へ赴き、メーター操作の練習を反復して行いながら、新大阪駅の新幹線口や東口を確認。


お昼は三国のロイホにピットインして・・・

fc2blog_20230810182746dda.jpg

fc2blog_20230810182748aae.jpg

最近ご執心の、酢豚ライスを頂きながら、諸々のお話をさせてもらいました。


そうこうしてるうちに、いい時間になってきたので南下を始め、ワタクシお得意のゴールデンエリアへアプリを鳴らしに行って、実際にお客さんを乗せてみることに。


狙いどおりDiDiが鳴り、吉野からJR東淀川駅までのお客さん!!

迎車料金入れて4,800円の商い・・・持ってはるわ!タクシードライバーに向いてはると思いました。


無事にミッションを完了して、そのままガラガラ閉店・ゴールインして、本日の側乗は終了!!



以上、本日の側乗備忘録でした。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!


それではまた!!



応援・フォローお願いします!


励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩



関連記事

Sponsored Links

プロフィール

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼日勤タクシードライバー、ブロガーなどの顔を使い分けて自由に働き、ストレスフリーに生きる、UKロック好きな自由人オヤジです。

Driver Takabouと連絡を取る

まずは下のバナーをクリック!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
管理人直通のメールフォームが起動します

ご意見等もこちらから承ります

その前に→FAQ:よくある質問集

プライバシーポリシーはこちら


検索フォーム

プライバシーポリシー