2023年8月22日 火曜日 大阪昼日勤タクシー営業

p-y-l-miXobb3pRGs-unsplash.jpg

8月22日 火曜日 大阪昼日勤タクシー営業



諸々の所用でお休みを頂いたりして、3日ぶりの乗務。


さっさと支度をして、会社を出発!


出庫:AM6:05




まずは、ダイシンで相棒をキレイにしてもらう。



わずか5分で完了!ホンマにすごい!!


相棒が整ったところで、さっそく営業開始、あかん・・・鳴らない、手上がらない静かな朝・・・。


とりあえずインバウンド狙いの立ち回り開始、そして見事に空振り・・・


まぁ、慌てても焦っても仕方ないので、中心部を離れ、給油して郊外へ。


程なくしてアプリが鳴り、南堀江4から日本橋5までのお客さん。


また中心部へ引き戻された・・・。


とりあえず、インバウンド狙いでアプリ&リアル付け待ち開始、すぐにアプリが鳴り、日本橋東からJR大阪駅までのお客さん!


ミッション完了して、そのまま梅田へ向かい、中之島までのお客さん。


すぐさま梅田へ戻ろうとしたらアプリが鳴り、福島から中央区役所までのお客さん。


そのまま心斎橋アタックを試みるも、空車の山でスルー。

なんばスカイオ横にポジション確保して、ハナバンに昇格したところでアプリが鳴り離脱、難波中からUSJまでのお客さん!!


すぐさま引き返し、休憩がてら何箇所かでアプリ付け待ちをするけど、空振り。


その後は・・・まぁ見事に細かい商いのオンパレード。


もういい加減イヤになって、早めに休憩を全部消化するべく、桜川のタクセン休憩所へ向かい始めると、手が上がったり、アプリが鳴ったりという・・・。


そうして、とうとう南堀江3から桑津まで連れて来られた・・・


その後も細かい商いは続き、中之島から安土町へ流れ着いた時点で、出庫から9時間25分経過、営収が32,000円をクリアしたので強制停車

fc2blog_20230822191213175.jpg

残り39分の休憩を全部消化した。


戦線復帰して、目指すはなんばスカイオ横の乗り場。

思ったとおり空車少なく、すぐに実車となって、下寺町まで・・・・・。


今日もどうやら、私の日ではなかったみたいや。



もうええ!帰る!!



涙をポロポロ流しながら南下を開始、いつもの帰り便スポットを覗いたら手が上がり、平野上町までのお客さん。


ミッションを完了して、そのままガラガラ閉店・ゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は11時間37分乗務、20組のお客さんにご乗車頂いて、売上は38,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリ(DiDi、GO、Uber)は・・・合計11回 という結果に。



以上、本日の営業備忘録でした。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!


それではまた!!



応援・フォローお願いします!


励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

関連記事

Sponsored Links

プロフィール

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼日勤タクシードライバー、ブロガーなどの顔を使い分けて自由に働き、ストレスフリーに生きる、UKロック好きな自由人オヤジです。

Driver Takabouと連絡を取る

まずは下のバナーをクリック!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
管理人直通のメールフォームが起動します

ご意見等もこちらから承ります

その前に→FAQ:よくある質問集

プライバシーポリシーはこちら


検索フォーム

プライバシーポリシー