リフレッシュ!そして勝負の1週間の始まり!!

きのう日曜日は、乗務を終えて、明け方6時頃に帰宅。

それから一杯呑んで、このブログを更新したり、何やかんやして就寝。

お昼過ぎに、息子に叩き起こされて


『パパ、くら寿司行きたい!!』


という鶴のひと声で、正直あまり気乗りしないけど、くら寿司へ。

もちろん、まだアルコールが残ってると思われるので、運転は奥さんにお任せで。


くら寿司に着いて席に通され、食事を始めた途端に、イヤな予感が的中した。

これは、以前にくら寿司でお昼した時も薄々思ってたことやけど、最近のくら寿司の店のオペレーションは、日曜日のお昼時で忙しいというのを差し引いても、コンベアの上に寿司が全然回ってないわ、ならばと頼んだ寿司が出てくるまでに10分以上かかるわで、ハッキリ言ってこれじゃあアカンね。

ネタなどのクオリティもあまりよろしくないし、写真撮る気が失せて、結局一枚も撮影せず。

今さらここを出て、他の店に行く気にもなれず、そんなんでも結局、親子3人で5,200円チョイのお支払い・・・うぅ・・・。

もうしばらく、くら寿司には行かんとこ。


その後は、何やかんやして、近所の近商ストアで晩酌の肴を物色。


fc2blog_201906091848538c3.jpg


タコのいいヤツが半額だったので、2パック仕入れて・・・


fc2blog_20190609184851928.jpg


ブツ切りにしたタコを、オリーブオイルを引いたフライパンで軽く炒めて、塩胡椒、ガーリック、バジル、レモン汁少々で味付け、最後にイタリアンパセリを散らして、イタリアン風に仕上げた。


fc2blog_20190609184849f37.jpg


アテはイタリアンやけど、お酒はあくまでタカラ焼酎ハイボールのドライ。

やっぱり、ウチ呑みサイコー!!


明けてきょう月曜日。

今月度の締めである、15日の土曜日に向けて、勝負となる一週間の始まり。

諸々の用事をこなして





カツカレーを食べてゲン担ぎをした。





カレールーは、業務スーパーで売ってるレトルトのやつ。分量が多くて安くてうまい!





仕上げは、キンキンに冷えたお茶と葛餅。

もうすぐ出勤。

思いっきりリフレッシュ出来た!

ムリせず、マイペースで、いい結果に終わるように頑張ります!!



応援よろしくお願いします!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
関連記事

Sponsored Links

Profile

Takabou

Author:Takabou

生粋の兵庫人間。大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画プロデューサーなどの顔を使い分けて、ストレスフリーに生きる自由人です。

プロフィール詳細はこちら

To lead a better life

楽天市場


楽天トラベル

検索フォーム

QR Code

QR

Contact

ご意見等はこちらからどうぞ

※タクシー営業に関連するご相談や、管理人が所属するタクシー会社への人材紹介等は一切お受けしておりませんので、悪しからずご了承願います
Click here!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します