ワンコイン堺の新人さん、Aさんの側乗最終日を務めさせて頂きました

今日は、ワンコイン堺の新人さん、Aさんの側乗最終日。

明日からいよいよ独り立ちなので、それに向けて、より実践的な内容で仕上げにかかります。

と、その前に・・・

fc2blog_20230831181148d38.jpg

fc2blog_2023083118115034a.jpg

百舌鳥のスタバで朝活してからの出勤。


で、AM8:35にワンコイン堺に到着したら、もうすでにAさんがスタンバイ完了状態になってたので、時間も勿体無いし、早めに出発。


今日は、昨日のおさらいも要所要所に織り交ぜて、独り立ちした後に困らないように、必要なことを新たにレクチャーする。


まずは、あびこ筋を北上、途中、庚申街道に入り北上して、そのまま阿倍野ベルタ前へ出る抜け道を確認。


そのまま天王寺駅周辺の、合法的にUターン可能なポイントを確認。


そこから、昨日レクチャーした、バイク屋通りから堺筋へ抜けるショートカットをおさらい。


そのまま堺筋を北上、西天満周辺の抜け道を解説、レクチャーして、一路新大阪駅へ。


新大阪駅の新幹線口を確認して、いつものアプリ付け待ちポイントにクルマを止めてみたけど・・・鳴らない・・・。


10分止めてもアプリが鳴らないので離脱、そのまま十三へ向かい、南向きのタクシー乗り場にポジション確保。


しばらくしてハナバン、女性のお客さんがご乗車で、福島6まで。


そのまま、ワタクシお得意のゴールデンエリアへ。


トイレ休憩の後、有効なポイントにクルマを付けて、リアル&アプリ付け待ちを開始、アプリ鳴らんな〜と思ってたらお客さんがご乗車で、此花区春日出南まで。


せっかくここまで来たので、USJのタクシー降り場と乗り場の並び方をレクチャーの後、中心部へ向かうショートカットを解説・確認。


その後は北新地の中の、各通り(本通り、上通り、船大工)を確認、そして、乗禁時間帯の例外(ANAクラウン)について解説と確認。


それにしても、今日はホンマにアプリが鳴らない。

まぁ、DiDiしか立ち上げてないので、しゃーないか。


ここらへんで腹が減ったので、お昼休憩することにして

fc2blog_20230831181144662.jpg

福島の焼肉ライクにピットイン

fc2blog_202308311811473eb.jpg

300gのメガ盛りセットを注文、お肉をご飯にバウンドさせて頂いた。


そうして休憩を全部消化、明日からの独り立ちに備えて、もうちょっとお客さんを乗せておきたいところなれど、アプリ全然鳴らない、手上がらないという二重苦状態が続く・・・。


今日は全体的にヒマみたいなので、もう諦めて南下を始めたら、大国町で手が上がり、寺田町までのお客さん。


さらに、勝山通で手が上がり、勝山から林寺までのお客さん。


いい時間になったので、そのままガラガラ閉店・ゴールインして、本日の側乗は終了!!


以上、本日の側乗備忘録でした。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!


それではまた!!



応援・フォローお願いします!


励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

関連記事

Sponsored Links

プロフィール

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼日勤タクシードライバー、ブロガーなどの顔を使い分けて自由に働き、ストレスフリーに生きる、UKロック好きな自由人オヤジです。

Driver Takabouと連絡を取る

まずは下のバナーをクリック!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
管理人直通のメールフォームが起動します

ご意見等もこちらから承ります

その前に→FAQ:よくある質問集

プライバシーポリシーはこちら


検索フォーム

プライバシーポリシー