ワンコイン南花田の新人さん、I さんの側乗教習2日目を務めさせて頂きました

fc2blog_20230904185222851.jpg

今日はワンコイン南花田の新人さん、I さんの側乗教習を務めさせて頂きました。


AM9:00過ぎに出発、いろいろヒアリングしながら、大阪市内中心部を目指して北上。


そして、今日もまた、天王寺に入ったところで本格的に教習開始。


今回もやることは基本的に同じで、明後日からの独り立ちに備えて、より実践的な内容ですすめた。

fc2blog_20230904185224f31.jpg

特に重点的にやったのが、DiDiの使い方と、実際にDiDiを鳴らしに行って、お客さんをどんどん乗せていくこと。


序盤は、狙いどおりにDiDiが鳴ってたけど・・・昼を回ったあたりからさっぱり鳴らなくなった・・・。


非常に困ったことやけど、まぁ焦っても仕方がないので、吉野のガストにピットインして

fc2blog_202309041852322cb.jpg

きょう月曜日の日替わりランチの内容が充実してるので、迷わず日替わりランチにした。

ハンバーグにグリルチキン、それに、スープも付いて、さらにドリンクバーも付けて900円はバーゲンプライス!!

駐車場も無料やし、申し分なし!


ここガストで休憩を全消化して戦線復帰、相変わらずDiDiは鳴らない・・・。


そうこうするうちに、南下を始める時間になったので、DiDIを立ち上げてパトロールしながら南下を開始。


狙いどおり、桜川で注文が入り、桜川から飛田新地までのお客さん。


このミッションを完了して、そのままガラガラ閉店・ゴールインして、本日の側乗は終了!!


以上、本日の側乗備忘録でした。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!


それではまた!!



応援・フォローお願いします!


励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

関連記事

Sponsored Links

プロフィール

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼日勤タクシードライバー、ブロガーなどの顔を使い分けて自由に働き、ストレスフリーに生きる、UKロック好きな自由人オヤジです。

Driver Takabouと連絡を取る

まずは下のバナーをクリック!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
管理人直通のメールフォームが起動します

ご意見等もこちらから承ります

その前に→FAQ:よくある質問集

プライバシーポリシーはこちら


検索フォーム

プライバシーポリシー