【撤収】2023年9月11日 月曜日 大阪昼日勤タクシー営業

【撤収】9月11日 月曜日 大阪昼日勤タクシー営業



今日から新しい週の始まり。

張り切っていきましょう!!

1回目のアルコールチェックを済ませて、相棒をガレージに。

夜露をキレイに拭き上げて、窓ガラスをキレイに拭き上げて、身支度を整えて、とりあえずコーヒーでも飲んで内勤さん、仲間と談笑しよう。



ん・・・・・?

なんかおかしいぞ・・・

体の節々が痛い・・・

悪寒が走り始めたで・・・




まぁ、一時的なもんやろうと思って、コーヒー飲みながら引き続き談笑。


時間が来て出発しようとするけど、カッターシャツ着てたら暑くてしゃーないハズやのに、やっぱり寒い。

工場扇を切ったらマシになったけど・・・

相棒の中に乗り込んだら・・・エアコンの風量はLOやのに、ガタガタ震えるくらいにめっちゃ寒い・・・。


これはあかん・・・乗務したらヤバいやつや・・・。


せっかく出勤したけど、何かあったら怖いので、迷わず撤収することにしました。


そのまま相棒を所定の場所に仕舞って退社。


念の為、OS-1を買い込んで帰宅、熱を測ったら・・・38.7℃・・・。


なんで??


とりあえずネットで自分の症状を調べてみたら・・・尽く軽度の熱中症とドンピシャリ。


思い当たることは・・・あります。


昨日の朝、自宅の庭の草刈りをしたんです。

でもね・・・ギラギラと太陽が照りつける炎天下ではなく、比較的涼しいAM9:00〜10:00の間には終わらせてたのに・・・

そして今朝、相棒を整える作業でトドメを刺した・・・


とにかくOS-1を飲んで、横になりました。

fc2blog_20230912180351a3b.jpg

OS-1を飲んで、一日中横になってたおかげで、筋肉の痛みは依然として酷いものの、熱は下がってひと安心。


みなさん、熱中症にはくれぐれも注意しましょう。



それではまた!!



応援・フォローお願いします!


励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

関連記事

Sponsored Links

プロフィール

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼日勤タクシードライバー、ブロガーなどの顔を使い分けて自由に働き、ストレスフリーに生きる、UKロック好きな自由人オヤジです。

Driver Takabouと連絡を取る

まずは下のバナーをクリック!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
管理人直通のメールフォームが起動します

ご意見等もこちらから承ります

その前に→FAQ:よくある質問集

プライバシーポリシーはこちら


検索フォーム

プライバシーポリシー