日増しにひどくなるヒマさ加減に閉口した水曜日の営業:2019.6.12




6月12日(水)の営業。

珍しく、久々に爆睡した。

いつもは3~4時間くらいで一度目が覚めてしまうから、思ってる以上に疲れてたのかも。

きのうの営業は、たまたまうまく繋がって自分では満足いく結果に終わったけど、今日も激烈にヒマやと思う。

ムリせずにコツコツやるしかない。


というわけで、今日もゆっくりめの17:30に出庫。

会社を出て長居東で一本こなした後、阿倍野で付け待ち。

すぐにご乗車で、生玉まで。

その後は千日前をぐるぐる、相合橋に付けるが乗り込みなく、10分で離脱。

堺筋も付けるところなく、高麗橋で付け待ち、4分ほどでご乗車、曽根崎まで。


きょうも車窓から見える街の様子は、イマイチ活気がなく、タクシーの数も多め。

付けたり流したりして、やっと乗り込みあったかと思ったら、ワンメーター&桁落ちばかり、という展開で、出庫から3時間経過した時点で、漸く4,720円の売上、という有様。

本町から堺筋八幡までの一本をこなして、そのまま堺筋清水町のタクシー乗り場に付けるが、全然動かないので、10分で離脱。

北上して本町周辺をぐるぐる、御堂筋から中央大通へ入る横断歩道で手が上がりご乗車、鶴見区安田まで。

ようやく念願のミドルが引けた。

帰りは配車アプリを立ち上げつつ、京橋を覗きに行くが、付けるところなく西へ向かう。

南森町のスポットがカラなので即付け、5分ほどでご乗車、江坂まで。

これで漸く、売上が1万円を超えた。

江坂の帰りは、一応東三国のスポットに二番手で付けるが、動く気配が全くなく5分で離脱、西中島へ向かう。

西中島のスポットに付けて、乗り込みないので離脱しようとしたらご乗車で、東通商店街まで。

あとはキタと京橋でチョコチョココツコツ営業。

ミナミ、西田辺でも粘ってみたが見事に空振り。

やるだけのことはやった。もうええわ。

そのまま入庫した。


きょうは結局、16組25名のお客さんにご乗車頂いて帰庫。

営業結果は売上24,320円、営収22,520円

平均営収は511,010-円÷17=30,059円となった。



応援よろしくお願いします!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪で夜勤のタクシードライバーをやりながら、自分の仕事も運営するアラフィフの自由人です。

プロフィール詳細はこちら

To lead a better life

楽天市場


楽天トラベル

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
Click here!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します