2023年11月29日 水曜日 大阪昼日勤タクシー営業

american-flag-buildings-cab-1112112.jpg

11月29日 水曜日 大阪昼日勤タクシー営業



一昨日の側乗、そして昨日はお休みを頂いて、元気に出勤・・・のつもりではあるけど・・・


今日も暇でやりにくいんかな~と思うと、なんか気が重い・・・


まぁ、そんなこと思ってても何もならんので、さっさと準備して、会社を出発!


出庫:AM6:05




会社を出て、まずはダイシンに直行、相棒をキレイに洗ってもらい、本格的に営業開始。


すぐにアプリが鳴り、生野西から天王寺駅までのお客さん。


そのままさらに北上、しばらくしてアプリが鳴り、大国町から西宮原までのお客さん!!


ミッション完了して、最寄りのポイントへ向かってたらアプリが鳴り、宮原から福島6までのお客さん!


その後は、梅田周辺で3本ほど熟して、三番街乗り場にポジション確保、すぐに実車となり、玉造までのお客さん!!


すぐさま、最寄りの高打率ポイントを覗きに行くも、空車だらけでスルー、トイレ休憩を挟んでスカイオ横乗り場にポジション確保。

割と速く流れて、九条南までのお客さん!


さらにアプリが鳴り、九条南から桜橋までのお客さん!


そのまま、最寄りの高打率ポイントにポジション確保、流れ速く、大阪城までのお客さん!


ミッション完了して、高打率ポイントを数ヶ所覗いて、ビジネス街のポイントにポジション確保、すぐにドアコンコンで、グランフロント北館までのお客さん。

さらに大深町でお客さん発見、中之島美術館まで。


そろそろ休憩消化しないとマズイので、中之島のあまり動かない乗り場にポジション確保、16分だけ休憩消化に成功して、梅田ダイビルまでのお客さん・・・600円・・・しかも乗り込みGO Pay・・・。


すぐさま梅田にもどり、再度高打率ポイントにポジション確保、今度は29分ほどハマって、またまた大阪城までのお客さん!


ミッション完了して、最寄りの高打率ポイントを覗いたら、1台分スペースが空いてるので即付け。
 
秒でアプリが鳴り、谷町2から桃谷までのお客さん!


そのまま疎開道路をパトロールしながら南下、空振りに終わって、天王寺へ。

休憩があと15分残ってるので、時間的にイマイチなポイントに確信犯的にクルマを止めて、リアル付け待ち開始。

すると、5分もかからんうちにお客さんで、谷町3まで。


ノルマは達成してるけど、あと15分休憩して1組乗せないと帰れない・・・。


谷町3でミッション完了して、すぐさま15分強制停車して、休憩消化完了!


さぁ、あと1組乗せて、とっとと帰るで!!


アプリ鳴らない、流し決まらない・・・どうしたものかと思ってたらアプリが鳴り、北久宝寺から松島新地までのお客さん!


中央大通とみなと通りをバビュンと快走して無事にミッション完了、そのままガラガラ閉店・ゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は11時間05分乗務、18組のお客さんにご乗車頂いて、売上は36,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリ(DiDi、GO、Uber)は・・・合計7回 という結果に。



以上、本日の営業備忘録でした。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!


それではまた!!



応援・フォローお願いします!


励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

関連記事

Sponsored Links

プロフィール

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼日勤タクシードライバー、ブロガーなどの顔を使い分けて自由に働き、ストレスフリーに生きる、UKロック好きな自由人オヤジです。

Driver Takabouと連絡を取る

まずは下のバナーをクリック!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
管理人直通のメールフォームが起動します

ご意見等もこちらから承ります

その前に→FAQ:よくある質問集

プライバシーポリシーはこちら


検索フォーム

プライバシーポリシー