2023年11月30日 木曜日 大阪昼日勤タクシー営業

skyscraper-16045_640.jpg

11月30日 木曜日 大阪昼日勤タクシー営業



今日も元気に出勤、相棒をチャチャっと整えて、いざ出陣!


出庫:AM6:15




なんか、いつもと違うルートを走った方がいいような気がして、別ルートをパトロール。


しばらくしてアプリが鳴り、南田辺から鶴ヶ丘駅までのお客さん。


出庫してすぐに、この1本があるかないかで、今日1日の展開が大きく変わる。


すぐさま、さらに北上。

何の動きもないまま中心部にイン、ひとまずは高打率ポイントにポジション確保して、リアル&アプリ付け待ち開始。

15分ほど粘るも、動きなく離脱。


さらにパトロールしながら北上して、ようやくアプリが鳴り、大淀南から今橋までのお客さん。


最寄りのポイントへ向かう途中にアプリが鳴り、安土町から西心斎橋までのお客さん。

うぅ・・・心斎橋へ逆戻りや・・・。


仕方がないので、一応心斎橋アタックを試みるものの、空車溢れ返っててスルー。
 
そのままスカイオ横乗り場にポジション確保、ちょいとかかって、梅新交差点までのお客さん!

今日初の2,000円オーバー!


その後は、近距離を1本熟して三番街乗り場にポジション確保。

あまりの車列の長さにビビったけど、そういう時も怯まずに、とりあえずはポジション確保すればいい。

仮に流れ悪くて、あかんかったとしても、離脱すればいいだけの話やから。
 
思ったとおり流れ速く、10分経たずに実車となり、博労町4までのお客さん。


また心斎橋周辺まで連れて来られた・・・。


とりあえず心斎橋アタックを試みるも、やはり空車が溢れ返っててスルー、再びスカイオ横乗り場にポジション確保。

今回は流れ速く、国際がんセンターまでのお客さん!


ミッション完了して、すぐ最寄りのポイントにポジション確保、24分ほどで実車となり、JR放出駅までのお客さん!


すぐさま西へ引き返し、東野田町で流しが決まり、難波マルイ前までのお客さん!


そのままスカイオ横乗り場にポジション確保。

朝の三番街同様、長い車列だったけどスルーせず、とりあえずポジション確保すればいい。

タコツボの頃とは違って、流れ悪ければ、逃げたらいいだけの話やからね。

で、しばらくかかって実車となり、東心斎橋のカンデオホテルまでのお客さん。


ミッション完了したところで・・・アクシデント発生して、ここで強制終了。


そのままガラガラ閉店・ゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は8時間18分乗務、10組のお客さんにご乗車頂いて、売上は、何の参考にもならんので、割愛します。


ちなみに配車アプリ(DiDi、GO、Uber)は・・・合計4回 という結果に。



以上、本日の営業備忘録でした。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!


それではまた!!



応援・フォローお願いします!


励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

関連記事

Sponsored Links

プロフィール

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼日勤タクシードライバー、ブロガーなどの顔を使い分けて自由に働き、ストレスフリーに生きる、UKロック好きな自由人オヤジです。

Driver Takabouと連絡を取る

まずは下のバナーをクリック!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
管理人直通のメールフォームが起動します

ご意見等もこちらから承ります

その前に→FAQ:よくある質問集

プライバシーポリシーはこちら


検索フォーム

プライバシーポリシー