序盤にリズムよく営業したおかげで余裕を持って引き勝負を楽しめた木曜日の営業:2019.6.20




6月20日(水)の営業。


17:15に出庫。


会社を出発して、まずはあびこ駅に付けるも、お客さんが乗ってくる気配がなく、離脱。

乗り込みがないまま、あべの筋を北上、阿倍野のポイントに付けたら5分ほどでご乗車、飛田新地まで。

ダッシュで阿倍野のポイントに戻って付け待ち、10分ほどでご乗車、岸里まで。

またまたダッシュで阿倍野のポイントに戻る手前で手が上がり、高速使用で道頓堀まで。

その後、23:00過ぎまでは、リズムよくキタとミナミを行ったり来たりの展開に。

そして、東通南向きに付けたら4分ほどで、手にチケットを持った会社員の方がご乗車、高速使用で浜寺石津町まで。

浜寺でお客さんを降ろしたあとは、紀州街道沿いのセブンイレブンでコーヒータイム。

浜寺の帰りは堺東の翁橋周辺をぐるぐる。

まだ時間が早過ぎるようで、あまりパッとしないので、あべの筋をイッキに北上。

でもなぜか、今日はもうキタへ行く気がしないので、日本橋で引き勝負に出ることにした。

が、今日は4回トライしてロングはナシ、当たりらしい当たりは、布施までの1本のみ・・・うぅ・・・。

その後は付け待ちと配車アプリを織り交ぜてチョコチョコ営業、税抜き3万円をクリアしたので、ガラガラ閉店した。


きょうは結局、23組28名のお客さんにご乗車頂いて帰庫。

営業結果は売上32,740円、営収30,320円

平均営収は96,290円÷3=32,097円となった。





これは広島名物の『せんじ肉』という珍味。

広島の人は『せんじがら』と呼んでる。

豚のガツ肉を揚げてカラカラに干して、塩で味付けしたもの。

結構硬めの食感ながら、噛めば噛むほど旨味が湧き出す。

体の半分は広島の血が流れる者として、これが無性に食べたくなることがあるんよなぁ。

帰宅したら、奥さんが黒門市場でこれを仕入れてくれてた!只々感謝!!





この『せんじがら』をレモンサワーで流す。





思いがけず、せんじがらをアテに、最高の晩酌ができた!!

奥さん、ありがとう!!



応援よろしくお願いします!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪で夜勤のタクシードライバーをやりながら、自分の仕事も運営するアラフィフの自由人です。

プロフィール詳細はこちら

To lead a better life

楽天市場


楽天トラベル

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
Click here!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します