大阪昼日勤タクシー営業 2024年1月6日(土)備忘録

alasdair-elmes-263819-unsplash.jpg

1月6日 土曜日 大阪昼日勤タクシー営業



まず最初に



去る1月1日に発生した、能登半島地震で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。


新年ファーストラン



新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。


昨年末の記事でも触れたとおり、今年は激動の年になると考えており・・・
 
さらなる意識改革と、さらなるリスク管理の徹底、そして新しい仕組みづくりなどを推し進めていきます。


本当はもっと早く始動するつもりだったけれど、家内の風邪をもらってしまい、今日が2024年ファーストラン。

かなりの激ヒマさ加減が予想されるけど、そうなったら半休扱いで、とっとと引き上げるつもり。


というわけで、チャチャっと準備して、いざ出陣!


出庫:AM6:35




アプリ焚いてパトロールしながら北上、最初のポイントを覗いたら、タクシー待ちのお客さん。

速攻で乗ってもらって、岸里から共立通まで。


そのまま最寄りのポイントをぐるぐる、すると、意外な所でお客さん発見して、元町から大手前まで。


その後は・・・いつもどおり最寄りのポイントから順番に転々とするけど、鳴らない、人いない、止むなく三番街ポジション確保しても動かないという、まさにどうしようもない状態で、空車の時間だけが無常に過ぎていく・・・。


そうするうちに、咳が酷くなってきた・・・ワタクシが風邪をひいたら漏れなく付いてくる、後鼻漏の症状・・・わかりやすく言えば、常に飲み物が気管に入って、咽せてる状態・・・。


結局、三番街でハマって、兎我野町のパチンコ123まで・・・。


この後くらいから、ぽつぽつアプリが鳴り始めたけど、どれも細かい商いばかり。


流れに流れて、平野区の背戸口に流れ着いた・・・もう無理せんと半休使って撤収しよ・・・。


もうそのまま撤収・ゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は5時間25分乗務、7組のお客さんにご乗車頂いて、売上は何の参考にもならんので、割愛します。


ちなみに配車アプリ(DiDi、GO、Uber)は・・・合計4回 という結果に。



以上、本日の営業備忘録でした。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!


それではまた!!



応援・フォローお願いします!


励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

関連記事

Sponsored Links

プロフィール

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼日勤タクシードライバー、ブロガーなどの顔を使い分けて自由に働き、ストレスフリーに生きる、UKロック好きな自由人オヤジです。

Driver Takabouと連絡を取る

まずは下のバナーをクリック!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
管理人直通のメールフォームが起動します

ご意見等もこちらから承ります

その前に→FAQ:よくある質問集

プライバシーポリシーはこちら


検索フォーム

プライバシーポリシー