大阪昼日勤タクシー営業 2024年1月12日(金)備忘録

manhattan-932754_640.jpg

1月12日 金曜日 大阪昼日勤タクシー営業



後鼻漏による咳が、なかなか治まらない。

ホンマにしつこいなぁ・・・

結膜下出血も治るどころか、余計に広がってるし・・・。


まぁ、そんなこと言ってても仕方ないから、チャチャっと準備して出陣!


出庫:AM6:15




いつものルートをパトロールしつつ北上してたらアプリが鳴り、南田辺から鶴ヶ丘駅までのお客さん。


さらに北上、一応インバウンド狙いでクルマを止めてみたけど10分で離脱、郊外へ。


毎度毎度のアプリ流しルートを走ってたら、狙いどおりアプリが鳴り、千代崎から北港までのお客さん!


せっかくなので、中心部への帰り便を狙ってみる・・・カラ振り。


とっとと私のメインエリアへ引き返す。


いつものポイントに付けたら、すぐにアプリが鳴り、本田から南堀江までのお客さん。


そのままスカイオ乗り場にポジション確保、ちょっと掛かって新町までのお客さん。


最終は長堀通の東向き車線に止めるような格好になったので、そのまま東へ進路を取り、一応心斎橋アタック開始。

昨日みたいに動き悪かったら、即離脱するつもり。

でも、そんな心配は無用で流れ速く、程なくして新大阪駅までのお客さん!


ミッション完了して、すぐに最寄りのポイントで5分限定のアプリ付け待ち開始、やはり鳴らずに離脱。


最寄りのポイントをパトロールしながら十三の乗り場を目指す・・・空車で溢れかえってる・・・そのまま梅田へ直行、三番街乗り場にポジション確保。ちょっとかかって中之島美術館までのお客さん。


さらに最寄りのポイントを攻めに行ったらアプリが鳴り、阿波座から西本町までのお客さん。


そのまま四つ橋筋をパトロールしながら北上、お客さん発見して、網島町までのお客さん。


再びアプリ焚きながら西へ戻る。


手っ取り早く三番街乗り場や!と思って赴くと、空車の列が外に溢れかえってる・・・コラあかんわ。


梅田界隈のポイントはどこも壊滅的状況・・・そのまま西へ走り始めたらアプリが鳴り、福島2から弁護士会館までのお客さん。


すぐさま引き返して、梅田はスルーして再び西へ。


すると、ハービスエントのあたりでお客さん発見して、OMMまで。


そのまま、最寄りの高打率&競争率高いポイントを覗きに行ったら、1台分空いてるので即ポジション確保。

しばらくかかって、吹田市中の島町までのお客さん!!


最寄りのコンビニで残りの休憩を全部消化して、戦線復帰。


そろそろ帰り支度を意識せないかん時間帯なので、なんとか梅田方面への帰り便を狙うけど空振り。


中津のあたりまで戻ったところでお客さん発見して、京橋まで。


そのままR1を東へ進んだところでお客さん発見して、今福南まで。


ミッション完了して、さらに南下を開始。


今里ロータリーの手前でアプリが鳴り、今里から千本南までのお客さん!!

まずまずの帰り便!


無事にミッション完了したところでタイムアップ、そのまま撤収・ゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は11時間06分乗務、14組のお客さんにご乗車頂いて、売上は29,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリ(DiDi、GO、Uber)は・・・合計6回 という結果に。



以上、本日の営業備忘録でした。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!


それではまた!!



応援・フォローお願いします!


励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

関連記事

Sponsored Links

プロフィール

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼日勤タクシードライバー、ブロガーなどの顔を使い分けて自由に働き、ストレスフリーに生きる、UKロック好きな自由人オヤジです。

Driver Takabouと連絡を取る

まずは下のバナーをクリック!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
管理人直通のメールフォームが起動します

ご意見等もこちらから承ります

その前に→FAQ:よくある質問集

プライバシーポリシーはこちら


検索フォーム

プライバシーポリシー