ハナキンならぬヒマキンでイマイチ調子が悪くとっとと帰った金曜日の営業:2019.6.21




6月21日(金)の営業。


17:15に出庫。

いつもどおりに、あびこ駅に付けてカラ振り。

あべの筋を目指して、長居公園通を走ってたら、南住吉で手が上がり、帝塚山東まで。

再びあべの筋に戻ったら、万代東で手が上がり、矢田まで。

だいぶ南側に連れ戻されたな・・・。

再び長居公園通からあべの筋に入ってすぐ、上住吉から天王寺駅北口まで。

そこから阿倍野のスポットに付けようとしたら手が上がり、高津まで。

その後は付け待ちと流しでコツコツ営業。


今日はキタ、ミナミともに人は多いのに、なぜかリズムよくお客さんを乗せることが出来ない。

特に西中島、キタは何かイマイチやなぁ。

付けても流しても、執拗に北新地へ引っ張り込まれるし、堂山町のポイントも乗り込み悪し。


キタを見切ってミナミへ移動、千日前のポイントに付けたら、堺・中百舌鳥まで。

これで流れが変わり、金岡、翁橋でチョコチョコ営業、さらには銀座商店街で付け待ち、すぐにご乗車で、東粉浜まで。

その後は、一発ロング狙いで、5本ほど日本橋アタック。残念ながらロングは引けなかったが、この5本により、短時間で売上がシュッと上がった。

5本目の降車地点が、阿倍野区松崎町で、もはや北上する気力もなく、西田辺のタクシー乗り場に付けたら、間もなくご乗車で東加賀屋まで。

さらに、播磨町交差点から万代6まで、そして我孫子西から南海七道駅までの2本をこなした。


それでも、今日はサッパリあかんヒマキンであることに変わりはない。こんな日は深追いは禁物や。

10時間ちょい乗務してガラガラ閉店、とっとと帰ることにした。


きょうは結局、22組36名のお客さんにご乗車頂いて帰庫。

営業結果は売上35,200円、営収32,590円

平均営収は128,880円÷4=32,220円となった。



応援よろしくお願いします!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪で夜勤のタクシードライバーをやりながら、自分の仕事も運営するアラフィフの自由人です。

プロフィール詳細はこちら

To lead a better life

楽天市場


楽天トラベル

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
Click here!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します