最悪なミッテラ&ソエモンinの後から運が上向いた水曜日の営業:2019.6.26




6月26日(水)の営業。


17:25に出庫。

いつもどおり、あびこ駅に付けるが、乗り込みがないので離脱しようとしたらご乗車、JR我孫子駅まで。

再びあびこ筋に戻り北上、途中で配車アプリの注文を受けて、田辺から北田辺まで。

そこから阿倍野へ向かうべく美章園街道を西へ進み、あべのベルタの交差点を右に曲がった所で手が上がりご乗車、行き先を尋ねると


『三津寺まで!』

ミッテラ??

落ち着いて確認。

『堺筋側の入口の所でよろしいですか?』

『いや、中に入って。』


ハイ、ミッテラin確定!

血圧が10くらい上がった。

最低や!!


でも、乗せてしまった以上は細心の注意を払って、さっさとミッションを完了するしかない。

そして、いざ走り出して、いよいよ三津寺に入るや否や


『ほんで笠屋入って』


ハイ、ソエモンinも確定!

さらに血圧が10くらい上がった。

ホンマに最低最悪や!!


なんちゅう日や!!


実際には、ソエモンの手前でこのお客さんは降りて行った。

でも、ここから脱出するには結局、ソエモンに入るしかない。

とにかく、こんな所はとっとと脱出しよう。


ソエモンに入ってしばらく進んだら、老夫婦の手が上がりご乗車、杭全まで。


ミッテラ、ソエモンにinすることで結構なミドル便を取るという、なんとも皮肉な結果となった。

杭全でお客さんを降ろして、再び美章園街道を西へと進み、庚申街道との交差点を過ぎた辺りで手が上がりご乗車、堂島浜まで。

またまたナイスなミドル便をゲットできた。


このあとは主に、キタ、ミナミ、福島で営業、コツコツと売上を積み上げていった。


23時を回り、もうそろそろロングが欲しい時間帯。

そこで、相合橋に並んで20分でハナバン、即ご乗車で、生駒市北大和まで。

狙いどおりのロングを引くことが出来た。

その後もコツコツ営業、いよいよ街中が収束モードになってきた。

堺筋周防町タクシー乗り場が比較的空いてるので、すかさず並ぶ。

すぐにハナバン、ひとりの女性がご乗車。


『ちょっと遠方なんですが、羽曳野市恵我ノ荘までお願いします・・。』


やった!会社まで目と鼻の先の恵我ノ荘!

最高の帰り便!!


夕陽丘から高速使用でバビュンと突っ走って、無事にミッション完了、そのままガラガラ閉店した。


きょうは結局、18組30名のお客さんにご乗車頂いて帰庫。

営業結果は売上37,080円、営収34,330円

平均営収は247,400円÷8=30,925円となった。


最近気付いたことがある。

それは、35,000~40,000円の売上を11時間未満の乗務時間で稼げるようになってきた、ということ。

ちなみに、今日は4:13入庫やったから、乗務時間は10時間48分。

今の会社に入って夜勤を始めた頃に、G師匠が言ってはったのは、こういうことなんやな、と思った。


明日はいよいよG20。

いったいどうなることやら。



応援よろしくお願いします!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪で夜勤のタクシードライバーをやりながら、自分の仕事も運営するアラフィフの自由人です。

プロフィール詳細はこちら

To lead a better life

楽天市場


楽天トラベル

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
Click here!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します

検索フォーム