肝心な割増の時間帯に街の勢いがなくなった水曜日の営業




3月6日(水)の営業

16:15に出庫。

出庫と同時に雨が降り始めた。

阿倍野で1組目のお客さん。鶴橋まで。

道中、下味原町の交差点を右折しようとしたら、3台前の黒いクルマが、いきなり交差点内をバックして向きを変え、千日前通りを西へ爆走し始めた。

すると、さらに前の方にいたクラウンのパトカーが、サイレンを鳴らしながらバックで千日前通りの西行き車線を爆走、スピンターンもどきの方向転換をして、黒いクルマを追跡し始めた。

こんなカーチェイスシーン見たん初めてやった。

何か身に覚えのある黒いクルマのドライバーが、右折した途端にパトカーを見つけて、ヤバイ!と思ったんやろね。

この後、天満橋周辺のビジネス街へ向かい営業。

そこから流れに流れて、小松原町で配車アプリが鳴りプレス、西天満へ移動。高速で長居まで。ありがとうございます!!

長居の帰りは阿倍野周辺でチョコチョコ営業して、再び北上。

トイレに行きたくなり、中津の公衆トイレに向かう途中、豊崎で手が上がり、守口市大日東町までのお客さん。ありがとうございます!!

なんかここ最近、大日づいてるような気がするな。

大日の帰りは、中央環状から淀川沿いの道を通って、西中島方面へ。

狙いどおり、柴島浄水場あたりで配車アプリが鳴り即プレス。西中島の日清食品本社裏側から南堀江のお客さん。ありがとうございます!!

以降は休憩も取りながらコツコツ営業して、調子よくポンポンとつながり、0:00までに23,680円の売上。

もしや、今日も4万いけるのでは?と思ったが、甘かった(笑)。

0:30を回ったあたりから、街に勢いがなくなり失速、付けても流してもアカンようになった。

堺筋三津寺・八幡アタックを繰り返したり、いろいろ粘ってみたけど、結局力尽き・・・

今日は18組29名のお客さんにご乗車頂いて3:09に帰庫。

営業結果は売上29,600円、営収27,410円。

これで平均営収は343,120円÷12=28,593円となった。
関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪で夜勤のタクシードライバーをやりながら、自分の仕事も運営するアラフィフの自由人です。

プロフィール詳細はこちら

To lead a better life

楽天市場


楽天トラベル

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
Click here!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します