相性のいい月曜日の営業

ged-lawson-587165-unsplash_1.jpg


2月18日(月)の営業

月曜はヒマと言われるけど、個人的には、タクシーの数が少なく仕事がしやすくて相性がいい。

ということで、16:40に出庫。

谷町筋を流しながら北上してたら、四天王寺で手が上がって梅田ヨドバシカメラ前まで。

これを皮切りに、流しと付け待ち、そして配車アプリを駆使してポンポンと乗ってもらえた。

そして割増タイムに入って北新地へ向かう道中、大淀中で手が上がったお客さんが阪急曽根経由で伊丹行き。ありがとうございます!

そして伊丹からダッシュで北新地1番乗り場へ。

『西宮!芦屋!神戸!』と願掛けするが、結果は・・・

此花区高見・・・残念!!

ていうか最近、北新地での引き運に見放されてるな・・・

グレてええい!もう帰る!!と思ったが、グッと堪えて曽根崎周辺をグルグルしてたら、江坂行きのお客さんに乗ってもらい、その後もチョコチョコと営業。

結局、18組32名のお客さんにご乗車頂いて3:20に帰庫。

営業結果は売上32,900円、営収30,470円。

平均営収は71,030円÷2=35,515円となった。

明日は僕にとって相性のよくない火曜日。

さて、どうなることやら。
関連記事

コメント

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪で夜勤のタクシードライバーをやりながら、自分の仕事も運営するアラフィフの自由人です。

プロフィール詳細はこちら

To lead a better life

楽天市場


楽天トラベル

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
Click here!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します