予想以上にタクシーが多く苦戦するも最後に幸運に恵まれた月曜日の営業

goh-rhy-yan-472414-unsplash.jpg



3月11日(月)の営業

今日は相性のいい月曜日。どんな結果になるのか。

意気揚々といつもの時間に自宅を出発、ところが!だいぶ走ったところでメガネを忘れたことに気付き、Uターンする羽目に。

こんなことでは先が思いやられるな・・・

というワケで、17:10に出庫。

今日もあびこ筋をスルー、阿倍野に付けるも乗り込みなく、10分で見切って谷町筋を北上、やはり四天王寺の信号待ちでアメ村までのお客さん。

最近、このパターン多いな。

成り行きで北浜から西へ向かい、中之島をぐるぐるしてたら、高速で大阪空港行きを引いた。

大阪空港からの帰りは、帰り便を狙って配車アプリを入れっ放しにして走ってたが、見事に鳴ることはなかった(笑)。

その後もキタを中心にチョコチョコ営業して、大阪市役所前から上本町1までのお客さん。

上本町まで南下して来たので、ミナミの様子を見に行く。

どのポイントもクルマを付ける所がない。今日もミナミはアカン。

ていうか、月曜日の割にタクシーが多いような気がする。

仕方ないので再びキタエリアに戻る。

ここまで全く休憩してなかったことに気付き、休憩がてら比較的動きの遅いポイントにクルマを付ける。

40分止まってようやく乗り込みがあり、友渕町まで。ええ休憩になった。

そして付け待ちと配車アプリを駆使して、0:00までに18,240円の売上。

今日の仕上げに、西宮・芦屋・神戸行き狙い撃ちで北新地2番乗り場に潜入。結果は・・・地下鉄九条駅。残念!!

仕方ないので、そのままもう一度ミナミへ赴くが、相変わらずの状態。

堺筋を北上し、西天満のあたりで5人組の手が上がり、そのうちの若い女性が1人だけ乗ってきて


『宝塚まで・・・』


ありがとうございます!!

フルベタ希望だったので、新御堂→中央環状→国道176号のゴールデンルートでひた走り、2:10に無事に宝塚到着。

時間単価3,200円。まぁこんなもんか。大阪へ戻ろう。

ところが・・・帰りの国道176号線で強烈な睡魔に襲われたので、一旦ファミマに車を止めた。

10分だけ仮眠するつもりが・・・40分爆睡してた(笑)。慌てて飛び起きて、時計を見たらもう3:10。

なぜか眠気も完全に取れてないし、宝塚から会社までの距離と時間を考えて、もう帰ることにした。


今日は16組27名のお客さんにご乗車頂いて4:02に帰庫。

営業結果は売上28,820円、営収26,690円

これで平均営収は408,820円÷14=27,254円となった。

それにしても、今月も休み過ぎや!来月は休まないようにすることが一番の目標!
関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪で夜勤のタクシードライバーをやりながら、自分の仕事も運営するアラフィフの自由人です。

プロフィール詳細はこちら

To lead a better life

楽天市場


楽天トラベル

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
Click here!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します