細かく刻んでコツコツ売上を積んだ水曜日の営業




3月13日(水)の営業。

昨日は本当に怒涛の1日やった。やる事成す事全部裏目に出て、しかも夜中の3時に遠方の枚方で、せっせとタイヤ交換する事になろうとは、夢にも思わんかった。

疲れ過ぎて睡眠がよく取れてないせいか、体調もイマイチ。

加えて明日はまた、家の用事で午前中に動かなアカンので、今日は早めに引き上げよう。

そんなわけで、17:00に出庫。

阿倍野を皮切りに、JR野田駅まで北上しながら、近距離ばかりを5組ほど乗せた。

街の様子は、少なくとも昨日よりは人が多いかな??という感じ。

同時に、客単価も低かった。ワンメーターとケタ落ちを細かくコツコツと乗せていった。

そうこうしてるうちに、北新地へ並びに行く時間。2番乗り場に潜入して、西宮・芦屋・神戸・宝塚方面を狙い撃ちするも・・・福島経由で大領までのお客さん。

思いっきり帰る方角やがな(笑)!でも、お客さんの要望で、途中でスーパーなんかに寄って、これで5,000円オーバーの商いに。ありがとうございます!!

もはやキタやミナミに戻る気力もなく、西田辺あたりで付け待ちしようと、あびこ筋を走ってると、飲食店から数名の人が出てきてるのを発見して、すかさずパカパカ焚いて止まってみた。

すぐに乗って来はって、杉本町まで。

そして、もう帰ろうとしてたら、会社近辺で配車アプリが鳴り、堺の北長尾町からまたまた杉本町までのお客さん。

結局、今日は20組34名のお客さんにご乗車頂いて2:18に帰庫。

会社で納金処理をしてたら、師匠も帰って来はった。今日は乗ってはったんやね。

時間あたりの単価4,000円越え。すごいとしか言いようがない。

営業結果は売上27,660円、営収25,620円

これで平均営収は459,280円÷17=27,016円となった。
関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪で夜勤のタクシードライバーをやりながら、自分の仕事も運営するアラフィフの自由人です。

プロフィール詳細はこちら

To lead a better life

楽天市場


楽天トラベル

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
Click here!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します