2日連続でミッテラに突っ込まされたかと思えば岸和田へ行って八尾で締めたりとジェットコースターのような展開となった土曜日:2019.10.26

josh-connor-RbEW8KnE2us-unsplash.jpg

2019.10.26 大阪タクシー営業備忘録



売上目標:38,500円

出庫時間:17:20


前半戦 17:20~23:20



今日も昨日と同じ代車での営業。相棒と同型車やから、とても助かる。


会社を出てすぐに、配車アプリの注文が入り、即取り、南花田町から堺東まで。

さらに配車アプリの注文で、堺市中長尾町から堺市石原町のニトリまで。

そしてもういっちょ、配車アプリの注文で、松原市北新町から堺市北花田まで。


その後は阿倍野周辺でコツコツ営業。

いつもの阿倍野のスポットから勝山までのお客さんを降ろして、次行ってみよう!と思った時に、配車アプリが鳴ったので即取り、乗車地である茶臼山へ向かった。

すぐにお客さんが乗って来て、行き先を見たら・・・


東心斎橋・・・

やな予感・・・

ナビの地図を見たら・・・


思いっきりミッテラ突撃パターンやんかいさ・・・


2日連続でミッテラinを引いてしもた!!

しかも、いざ突入してみたら、今日は人でゴッタ返しとる・・・


最悪や・・・こんな歩行者やチャリのマナーの悪い所、さっさとホコ天にしてしもうたらええねん。

それがでけへんのやったら、せめて希望するタクシードライバーに『ミッテラ・ハチマン・ソエモン拒否権』を与えてくれ・・・。


で、まぁなんとか無事に御堂筋へ抜けて営業を再開、キタとミナミでコツコツ売上を積み上げた。


前半戦売上:16組 19,200円 


後半戦 23:20~



後半戦に入っても、依然として細かい商いが続いた。


日本橋から堀越町までのお客さんを無事にお送りして、ミナミへ戻る途中に配車アプリが鳴ったので即取り、乗車地は飛田新地の中。

時間は0:15・・・そこで働くオネエさんか、ヤリ手ババァからの注文やろうと思いつつ現地に着いてみたら、注文の主は若い男性やった。

名前の確認をした後、行き先を見て・・・おったまげた・・・。


岸和田・・・


ここしばらく、配車アプリでのロングはご無沙汰やったが、思いもかけないところで岸和田行きをゲットした。

ありがとうございます!!


国道26号線、阪神高速湾岸線をバビュンと快走、無事に岸和田市吉井町までお送りしてミッションを完了した。

ここで、休憩がほとんど取れてないことに気付き、臨海線沿いのファミマで休憩&仮眠。


そして、助松から阪神高速湾岸線に乗り、大浜で一旦降りて、阪神高速堺線の堺入り口で乗り継ごうと思ってたら、配車アプリの注文が入り即取り。

乗車地は翁橋のスナックビルで、男性2名がご乗車、石津川経由で浜寺船尾町西まで。


その後は、堺入口から阪神高速堺線にイン、湊町までイッキにワープ。

ミナミに戻ってみたら、結構沸いてる・・・これはやはり御堂筋道頓堀2番乗場アタックしかないな。

結果は・・・


1回目:筆ヶ崎町

2回目:花園北

3回目:大淀南


この時点で、今日の目標コンプリートまであと1,200円・・・もう1回トライしよう・・・

結果は・・・


高速使用で八尾市東山本新町まで。


これで、今日の目標を大幅にオーバー、営収も4万円を超えたので、そのままガラガラ閉店・・・とはならなかった。


休憩があと26分足らん・・・。


とりあえず会社近くのセブンイレブンまで帰って、そこでコーヒータイムしてたら、急に眠気が襲ってきた。

こういう時は絶対にムリしたらアカン。

10分だけ仮眠しようとバックレストを倒して、目を瞑ったら・・・30分近く大爆睡・・・。

慌てて飛び起きて、会社へ帰還、納金処理も滞りなく済ませて、今日の営業を終了した。


今日の営業結果



労働時間:12時間32分

営業件数:24組36名

売上:44,020円

営収:40,020円

営収累計:115,200円




応援よろしくお願いします!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪で夜勤のタクシードライバーをやりながら、自分の仕事も運営するアラフィフの自由人です。

プロフィール詳細はこちら

To lead a better life

楽天市場


楽天トラベル

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
Click here!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します