前半戦の終わりあたりからツキが戻り始めたが明日に備えて早仕舞いした金曜日:2019.11.1

adam-muise-8vfD1mTYOL0-unsplash.jpg

きょうは短縮乗務



昨日、ハロウィンと執拗な新地攻撃によるストレスからか、首と腰の状態がヤバくなって、早仕舞いした。

そして今日、本当は病院に行きたかったんやけど、諸般の事情で、それが叶わなかった。


で、明日の午前中に病院に行く段取りになったので、そうなると、睡眠時間等々から逆算すると、今日の乗務は3:00がリミットとなる。

金曜日なので、本当はキッチリ乗務したいけど、健康あっての仕事なので、今日は短縮乗務とします。


2019.11.1 大阪タクシー営業備忘録



売上目標:33,000円 → 27,500円に下方修正

出庫時間:18:05


前半戦 18:05~0:05



会社を出発してすぐに、配車アプリの注文で、南住吉から本町までのお客さん。


今日も幸先のいいスタート、とはならず・・・


付けても流してもワンメーター&桁落ち5連発を喰らう・・・



珍しく、日報の写真など撮ってみた。

こんな感じで、極めてトホホな状態・・・昨日とあまり変わらん展開やがな・・・。

普段、タクドラ専用ASPサービスで記録した情報を、ある程度まとめて転記してるんやけど・・・イライラさ加減がハッキリと文字に現れとる・・・。


もうキタはイヤや・・・配車アプリ狩り&流しの旅に出よう。


中央大通からみなと通に入って、しばらく下った所、本田1で手が上がりご乗車、古市2まで。

意外な所からナイスなミドル便!ありがとうございます!!


その後は京橋とキタでチョコチョコ営業、その流れでミナミへ下って来た。


ミナミも空車の嵐で、付ける所あらへんがな・・・。


文楽劇場の前で休憩を兼ねて付け待ち、そして乗り込みなし。でもこれは想定内。


再び配車アプリ狩り&流しの旅に出発、阿倍野までやってきた。

前から、ここ付けたら乗り込みあるんちゃうかな?と思ってた所へクルマを止めたら、秒速でご乗車、阿倍野筋まで・・・なんでやねん!


気を取り直して、ほぼ同じ所に付けたら、またまた秒速でご乗車、堺市の北長尾町まで!

これまたナイスなミドル便!ありがとうございます!!


あべの筋をバビュンと南下して、無事に到着、ミッションを完了して前半戦を終えた。


前半戦売上:12組 20,280円 


後半戦 0:05~



堺からの帰りは、ときはま線、あびこ筋を北上、途中で配車アプリの注文をゲット、阪南町から王子町・・・深夜のワンメーター・・・うぅ・・・。

ここはひとつ、さっさとミナミへ戻って日本橋アタックや!!


と思ってたら、再び配車アプリの注文が入り即取り、西成区の松からご乗車で、松虫経由の大阪狭山市までのお客さん。

これまた思いも掛けないロング便、ありがとうございます!!

東天下茶屋付近で1人降りて、その後は、あびこ筋、ときはま線、310号線をバビュンと快走、大阪狭山市西山台に無事到着、ミッションを完了した。

大阪狭山からの帰り、急に睡魔に襲われ、ときはま線沿いのファミマに強制停車、仮眠を取って営業に復帰。


すると、新金岡を超えたあたりで配車アプリが鳴り即取り、北長尾町の乗車地点に向かったが、待てど暮らせど乗って来ない・・・。

5分が経過しても乗り込みがないので、無責でキャンセル扱いにしてその場を去った。


この時点で2:30過ぎ・・・営収3万円はいきたかったけど、明日のタイトなスケジュールを考えたら、この辺がタイムリミット。


サインを回送に切り替えて、そのままガラガラ閉店した。


今日の営業結果



労働時間:8時間33分

営業件数:14組21名

売上:28,090円

営収:25,530円

営収累計:269,850円




応援よろしくお願いします!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪で夜勤のタクシードライバーをやりながら、自分の仕事も運営するアラフィフの自由人です。

プロフィール詳細はこちら

To lead a better life

楽天市場


楽天トラベル

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
Click here!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します