ロングなし高速なし引き運なしのナイナイ尽くし・・・特に割増が始まってからが全然アカンかった(涙):2020.1.8 水曜日

ian-dooley-r9m0khuOtLY-unsplash.jpg

2020.1.8 大阪タクシー営業備忘録



出庫時間:17:12

第1部 17:12~23:12



会社を出て街に出たら・・・昨日と同様、全然活気が感じられない・・・今日は、早い時間帯は配車アプリの注文も可能な限りガシガシ取って、逃げ切り型の営業をせなアカン。

というわけで、長居公園通で配車アプリが鳴り即取り、乗車地点は反対方向の鷹合3。

お客さんが乗って来て、行き先を見たら・・・中百舌鳥駅・・・ここからなら結構な金額になるから、まぁええか!

中百舌鳥でお客さんを降ろした後は、渋滞するときはま線を避け、裏道を通って北上。

途中で配車アプリが鳴り即取り、乗車地点は金岡町。

お客さんが乗って来て、行き先を見たら・・・百舌鳥梅町・・・また中百舌鳥方面に引き戻された・・・。

そこから再び渋滞を避けて北上してたら、配車アプリが鳴り即取り、播磨町から周防町イン。

その流れで、相合橋のスポットに付けたら即ご乗車で、大今里南までのお客さん。

と、いい感じで来たのはここまで・・・。

この後は、キタ周辺で営業するが・・・第1部終了までワンメーター&桁落ち7連発をお見舞いされる・・・全然売上が上がらん・・・。

兎我野町から鷺洲3までのお客さんを降ろしたところで、とうとうやる気がエンプティに・・・もうええ!!休憩に突入して、第1部が終了した。


第1部 売上:12組 15,080円 


第2部 23:12~



休憩をガッツリ消化して、キタ周辺をパトロール、全然動いてないので、そのままミナミへ。

千日前のスポットに付けたら、若い女性がご乗車で、大手通まで。

再びミナミへ。御堂筋の乗場も動いてないので、日本橋へ向かったら、めまいがするぐらいの長蛇の列・・・。

仕方がないので列に加わり、中抜けがないままハナバンになってもうた・・・。

やっとご乗車で、新深江経由の今津中5まで。


今津中を出発したら、ここで配車アプリが鳴り即取り、成育3から守口市京阪本通までのお客さん。

守口の帰りは、念のためキタをパトロールするが、やはり全然動いてない・・・

再びミナミへ戻ったら、御堂筋2番乗場が比較的動いてるので列に加わり、20分ほどハマった末に乗って来たお客さんは・・・元町3・・・もうホンマにええ加減にしてくれよ!!

失意のまま堺筋にイン、堺筋周防町の乗場の列に加わったら、思惑どおり中抜けでご乗車で、蒲生2まで。

その後は京橋をパトロール、東野田町から北浜東までのお客さん。


再びミナミへ帰還、しかしながら、もう人がおらん・・・。


結局、この後は西田辺で深夜のワンメーターを熟し、そのままスーパーサインを回送に切り替えて、ガラガラ閉店した。


今日の営業結果



労働時間:11時間35分

営業件数:19組29名

売上:27,830円

営収:25,300円

営収累計:437,990円



応援よろしくお願いします!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪で昼勤務のタクシードライバーをやりながら、自分の仕事も運営するアラフィフの自由人です。

プロフィール詳細はこちら

To lead a better life

楽天市場


楽天トラベル

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
Click here!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します

検索フォーム