いやはや・・・参った・・・

adult-chair-couch-1251852.jpg

持病の副鼻腔炎の諸症状で苦しめられた3日間



火曜日から3日間、乗務を休んだ。

理由は・・・持病の蓄膿症、つまりは副鼻腔炎の諸症状に苦しめられたからだ。

中でも厄介なのが、後鼻漏という症状。

無意識のうちに、鼻水が気管にポタポタと流れ落ち・・・

わかりやすく言えば、飲み物を飲んだ時に、たまにムセて咳込むことがあるが、あの状態がずっと続くような感じ。

そして、やはり鼻水がイタズラすることによる頭痛、そして、ついには匂いがわからなくなり・・・何を食べても味がわからなくなる・・・。


ホンマに厄介や。


それでも、本当は昨日から乗務に復帰しようと思ってたけど、念のため検温してみたら、微熱がまだ下がらへん・・・お客さんを乗せてる時に何かあったら取り返しがつかないので、休むことにした。

今日から乗務を再開する予定



おかげさまで、症状も軽くなってきたので、今日から乗務に復帰しようと考えてる。

こんなに休んでしまったので、今月はハッキリ言って絶望的やけど、だからと言って売上を追い過ぎたら、今度は事故や違反をやらかす可能性がハネ上がる・・・。

先は長い・・・あくまでもこれまでどおり安全第一で、マスク着用、マメな手洗い、アルコール消毒を自分に課して、とにかく安全な運行をしていく所存。

よろしくお願いします!!


応援よろしくお願いします!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Sponsored Links

Profile

Takabou

Author:Takabou

生粋の兵庫人間。大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画プロデューサーなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

To lead a better life

楽天市場


楽天トラベル

検索フォーム

Contact

ご意見等はこちらからどうぞ

※タクシー営業に関連するご相談や、管理人が所属するタクシー会社への人材紹介等は一切お受けしておりませんので、悪しからずご了承願います
Click here!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します